• ベストアンサー

エクセル2007 セルを横移動に変更するには

エクセル2002の時は、ツール→オプション→編集でできましたが、2007の場合はどの場所になったのか分らなくなりました。 初歩の質問ですみませんが、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bu-to
回答No.1

左上のオフィスボタン→Excelのオプション→詳細設定タブの一番上 「Enterキーを押した後にセルを移動」するの「方向」を変更してください。

hatena46
質問者

お礼

発見できました。随分下なんですね! 無事に横移動することができました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• anaguma99
回答No.2

2007の場合は、ツール関連は 左上の丸いボタンに隠れています。

hatena46
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 横移動できました。