• 締切済み

ヒーター線の組成と特性について

閲覧ありがとうございます。 早速ですが質問です。 学校からの課題なのですが、調べ方が悪いのかまったくわかりません。 で、肝心の問題は、『各種実用ヒーター線の組成と特性について調べ、各自の分析結果と比較せよ』というものです。 授業中の実験ではCr Ni Feの有無だけを調べました。 組成は、何がどのくらいの割合で溶けているか 特性は、耐熱性・加工性 について調べればいいらしいのですが・・・ どうか知恵をお貸しください。

• 化学

みんなの回答

• ORUKA1951
回答No.2

たとえば 【参考サイト】 製品案内   http://www.silverkohki.co.jp/products_j.htm とか・・・

noname#160321
noname#160321
回答No.1

こんなのが参考に、↓(拡大しないと読めない) http://www.furukawa.co.jp/tukuru/pdf/sm_itiran.pdf