OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

図表モードがある掲示板について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5085
  • 閲覧数226
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (19/78)

ある掲示板で図表モードというのがありました。
手動改行は意味わかります。
強制改行も意味わかります。
でも図表モードで投稿するとどうなるのですか?
おせーてマスター!
たのむよマスター!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

PREタグとかを使って、スペースをきちんと表示して
図表をきちんと表示させられるモードのことでは
ないでしょうか。
HTMLはスペースをうまく表示できないので・・・

間違いがありましたらご指摘ください。
ではでは☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

 それはその掲示板の作成者が勝手にそういう名前にしただけのことで、一般にそういうのがあるというわけではないです。正確な回答をすることができるのは、その掲示板を作成した人だけでしょう。たぶん。  おそらくは「|(縦棒)」や、「―(横棒)」などの表によく使われる文字が正しく表示できるような奴だと思うんですがね。
 それはその掲示板の作成者が勝手にそういう名前にしただけのことで、一般にそういうのがあるというわけではないです。正確な回答をすることができるのは、その掲示板を作成した人だけでしょう。たぶん。
 おそらくは「|(縦棒)」や、「―(横棒)」などの表によく使われる文字が正しく表示できるような奴だと思うんですがね。