• 締切済み

セキュリティ

どのファイルをダウンロードしても 現在のセキュリティではこぬファイルをダウンロードできません。 となります。 解決方法をおしえていただきたいです。

みんなの回答

noname#107040
noname#107040
回答No.1

IEなら インターネトオプション、セキュリテイ、レベルのカスタマイズ、ダウンロード、ファイルのダウンロードの下にある有効にするにチェックが入っているか確認してください。

chamu06
質問者

お礼

解決しました。 迅速な回答&わかりやすいやりかたありがとうございます。