• ベストアンサー

配列と反復の組み合わせ、ファイルの入出力

akitakenの回答

• ベストアンサー
  • akitaken
回答No.1

まったく自信はないですが、こんなのはどうでしょうか? int j; for(a=0,a<10,a++){ for(j=0,j<10,j++){ printf("y=%lf \n",a*x[j]); }printf("\n"); } なんとなく思っただけですので、専門家にまかせます(笑)

risyu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせてもらいます。