• ベストアンサー

アイジャグEX 逆押し2確

アイジャグで右リールからとめて ぶどう・7・BARが停止したときは、 【ぶどう】OR【ボーナス】 だということをどこかのサイトで見ました。 実際うってみてそのようですが、 一度だけ、 右リールにぶどう・7・BARが停止した状態でからまわし して席をたって、もどってきたらぶどうがはずれていたのに ぺかってませんでした。 そんなことあるんでしょうか。

• mukin
  • お礼率23% (38/162)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PeachMan
回答No.1

5号機ジャグラーの場合、カラ回しによって自動停止した場合は小役が成立していても外れる制御が働くために、そのようなことが起きます。 7枚損しましたね。

mukin
質問者

お礼

全然しりませんでした(笑 席はなれるときは結構カラ回しして からたってました。無知とは恐ろしいものですね。 まぁからまわしして帰ってきたらぺかってる という意味の無い快感は味わえるときがありますが。 教えていただきありがとうございます。

その他の回答 (1)

• wakko777
回答No.2

5号機の場合、カラ回しは子役をとりこぼす仕様になっています。 今後は空回しをしないように。。。