• ベストアンサー

オハイオ コロンバス現地ツアー

オハイオ コロンバスに1週間程旅行予定です。 滞在先はホテルです。ショッピングや観光名所に行きたいと思っています。しかし、バスや電車などの交通機関があまりないと聞いたのでレンタカーを借りるか、現地のツアーを申し込むかしようかと思っていますが、ツアーと言っても、日帰りでコロンバスの観光名所にホテルからPick Upしてくれるようなものがあればいいなぁと思ってます。 それともタクシーを利用してショッピングなどをした方がよいのか、わかりません。どの方法で観光したらよいか、それと現地ツアーの情報ありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。コロンバスではありませんが、オハイオ在住です。 コロンバスは州都ですが、観光地というわけではないので、ツアーを探すのは難しいかもしれません。 公共の交通機関はCentral Ohio Transit Authority (COTA)というバスがありますが、楽なのはレンタカーかもしれません。 http://www.cota.com/ ☆名所 The German Village http://www.germanvillage.com/visitorscenter.htm →オハイオはドイツ系が多いのですが、コロンバスにもドイツ人村があります。 The Santa Maria http://www.santamaria.org/visitor_info.php →クリストファー・コロンブスのサンタ・マリア号の復元のものがBattelle Riverfront Parkにあります。 Longaberger http://www.longaberger.com/homeOfficeHours.aspx http://www.longaberger.com/makeABasket.aspx コロンバスから車で50分ほど東に行った所に、ロンガバーガー・バスケットの本社、そこから20分ほどのところに工場があります。本社ビルはバスケットの形をしていて、本社ビルのツアーもありますが、工場ではバスケットの売店や、ちょっと高いですが、実際にバスケットを作ることもできるようです。 ☆買い物 Easton Town Center http://www.eastontowncenter.com/ Polaris Fashion Place http://www.polarisfashionplace.com/index.cfm

pink122
質問者

お礼

ohioan4506さん、早速の回答ありあがとうございました☆ COTA情報大変助かりました。Transit Map&Rider's GUide参考にしたいと思います。と同時にレンタカーも手配しようかと思います。あとはタクシーで移動。日本のように簡単に乗れるのか不安ですが、、、乗り方は日本と同じなのでしょうか。。 やはり車がないとアメリカは不便なのですね。 The German VillageやEaston Town Centerも是非行ってみたいと思います☆ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • アメリカ現地ツアーについて

    はじめまして。アメリカ旅行のことでご相談があります。 今年10月にアメリカのオハイオ州に研修旅行に行くことになりまし た。研修中は、主にオハイオ大学やアセンズ市内をまわり、ホームス テイをさせてもらうことになっています。研修後(もしくは前に)、海 外に行くのは滅多にない機会なので、アメリカ観光もしたいなと考え ています。 日程としては、一週間で研修・一週間で観光の二週間の滞在を予定し ています。東京-コロンバス間のチケットは近々購入予定です。 知りたいことは、観光のための手続きです。海外旅行はまだ2度目で慣 れていないので,旅行会社主催の現地のツアーなどを申し込もうかと思 っていたのですが、沢山あってどこにまず行けばよいか困っていま す。 まずどんな手順を踏めばよいか、教えていただけたら幸いです。

  • 沖縄でのシュノーケリング等の現地ツアー

    6月あたまに沖縄旅行に行きます。 一週間程度の本島での滞在を予定しており、ホテルはマリオットリゾートを予約しています。パックのツアーではなく、ガンガン観光する予定でもないので、レンタカーも出掛けたい日にその都度借りればよいかなと思っています。 時期的に天候のこともあるので、現在ははっきりとした予定はたてておらず、のんびり楽しむつもりでいるのですが、 現地でのツアー(ビーチがきれいな無人島行きや簡単なシュノーケリングなど・がっつりダイビングなどは特に予定していません)は、明日行きたいなと思ってすんなり見つけられる&申し込みOKなものでしょうか? ホテルでもアクティビティはいくつかあるようですが、離島行き日帰りのツアーなどは見当たらず、空港降りてからパンフレット等を探してからホテルに向かったほうがよいのかなと思ったので… 以前マリオットに宿泊された方がいらっしゃったら教えていただけるとありがたいです。 あと、那覇市周辺に集合の現地ツアーが多いようですが、 ホテルまで送迎可の現地ツアー会社などを知っている方、いらっしゃいましたら是非教えてください。 すみませんがよろしくお願いします!

  • 台北での現地発着ツアー

    フリーで台北に初めて行くのですが いちよう観光スポットは回りたいと思ってます バスやタクシーで回るより 現地発着ツアーで回った方が便利だと聞いたのですが 現地発着ツアーの申し込み方を教えて下さい できれば日本で予約して行きたいのですが。。。 現地でも日本語が通じるところを教えて下さい

  • 出雲周辺の現地ツアーってないのでしょうか

    こんにちは。 11月の神在祭にあわせて出雲へ日帰りか1泊程度の旅行に行こうと考えています。わたしの住んでいる地域から電車やバスのツアーがあれば一番良いのですが、探しても見あたりません。 やむを得ず現地までは自力で行くことにしたのですが、こんどは現地での交通が不便で、車がないと移動に時間がかかることがわかりました。時間と手間を省くため、バスで出雲周辺の観光スポットめぐりができるような現地ツアーはないものかと探しているのですが、なにかご存じないでしょうか。

  • 海外での現地ツアーについて

    海外で現地のツアーに参加する時って、大きな荷物はどうされてますか? 普通はツアー会社に預けるのでしょうか? それとも滞在しているホテル? どうするのが安全と思われますか?

  • インド 現地ツアー

    今月末インドに初めて一人旅に行こうと考えています。 詳しい方にお聞きしたいのですが、観光地等に女一人で行こうとするのは危険と言われますが、日本人の女性で一人自分の足で観光している人はいないのでしょうか? また予約しているホテルに旅行代理店が入っていて、現地でツアーを組んでもらう事も可能だと旅行会社の人が言っているのですが私の滞在は7日程度。その間にデリーからヴァナラシまで行きたいと思っているのですが、その短期間で現地のツアーを申し込む事は可能なんでしょうか? ちなみに海外旅行はカナダに滞在がある程度で、インドは地球の歩き方で観光しようとしています。色々危険な事が書いてあるのを見て、いい人なんているのかなぁと自信をなくしています。 道が分からなくても、周りにいつも「暴行される・盗まれる」なんて心配ばっかしてたら買い物はおろか観光なんて出来ないじゃないですか・・・インド旅行された方、実情教えてください。

  • ニュージーランドの現地発着ツアー(安価で)

    来月、ニュージーランドへ2週間ほど旅行に行きます。 オークランド在住の友人を訪ね、あちこち見て回ろうと思います。 北島・南島どちらも検討中です。 ワイナリーや離島に行く際に、やはりレンタカーが必要になることが多いのですが、 私は運転ができない上、友人もニュージーランドに引っ越して1ヶ月なので不慣れだと思います。 そこで現地発着のツアーを探しているのですが、値段が思ったほど安くないように感じます。 日帰りワイナリーツアー、食事なしで300ドルとか。 格段に高いわけではない(むしろ相場?)のでしょうが、 日本語ツアーでなければもう少し安いのでは?という気がします。 英語で、"New Zealand tour"などと検索もしてみたのですが、うまくヒットしません。 そこで、格安の現地発着ツアーのサイトがあれば教えてください。日英問いません。 また、レンタカーを使わない方法(ツアー以外)として、 公共機関やシャトルバスが出ているワイナリー・離島はありますか? よろしくお願いいたします。

  • ハバロフスクの現地ツアーについて!

    ハバロフスクへ観光を考えています。 ガイドブックも少なく困っております。 お聞きしたのは市内と周辺の観光情報 食事 買い物 交通機関 治安 注意事項 それとホテルから参加出来るツアー情報です。 よろしくお願いします!

  • 北海道旅行

    北海道に旅行に行こうと思っています。 5~6人の人数で、 現地のホテル予約と、 運転手さんを、お願いし、車で(バスは嫌なのです)チョイスした観光スポットを 回ってくれるような、ツアーってないでしょうか? こういうのって、ホテル予約だけして、タクシーの貸切もしくは、 運転手付レンタカーに頼むしかないのでしょうか?

  • バリ島、現地乗り合いツアーはありますか?

    5月連休にバリ島に行く予定です。ネットで現地ツアー見ると、2名催行で料金が高額でした。バンコク、ホーチミンなどは、乗り合いツアーがあり、カフェなどで申し込みます。日帰り昼食つき、料金は千円そこそこでした。当然ガイドは英語、バス、船、ともぼろいでした。バリ島に現地乗り合いツアーがあれば、どこにあるか教えてください。よろしくお願いします。