• ベストアンサー

もう一度 インターネットラジオについて

前にも質問させてもらったんですが、解決してないのでもう一度質問します。 インターネットラジオのある番組を聴きたいのですが、以前はメディアプレーヤーで聴けたのに、この番組のみ聴けません。他のパソコンでは聴けたので、問題は私のパソコンにあると思います。どうすれば聴けるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

>以前はメディアプレーヤーで聴けたのに、 >この番組のみ聴けません。 どの番組か、補足できませんでしょうか? ↓のどこかで解決できないかなぁ?

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=468067
choroi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 原因はわからないままですが、結果としては解決できました。

その他の回答 (1)

• seina19
回答No.2

メディアプレーヤーではなくリアルプレーヤーを使ってみるのはどうでしょうか?たまにリアルプレーヤーのみ対応のラジオ番組に出会います。 とくに海外とか…

参考URL:
http://www.jp.real.com/
choroi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。