• 締切済み

自転車小屋

アスファルトの駐車場に自転車小屋(3台程度の)を設置したいと考えています。 馬車のホロのようなものもあるようですが、地面がアスファルトなので、固定できるか心配ですし、強度(風や雪)も?です。 何か良いものがあれば、大よその金額も含めて教えてください。

noname#5700
noname#5700

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=50642