• 締切済み

TDRでマリーちゃんの耳飾りが買える場所

ディズニーランドでマリーちゃんの耳飾りを探したのですが見つけられませんでした。 探しているのはカチューシャタイプではなく、パッチンピンのタイプです。 ランドでもシーでも良いのでどなたか売っているお店を見た方場所を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

品薄でなければランドでもシーでも売っていると思います。 ランドだったらタウンセンターファッション。 昔はビクトリアズジュエリーショップ(今のハリトンズジュエリー&ウォッチ)にもあったし、グランドエンポーリアムとかもみかけたような気がするので、比較的どこにでもあるのかなと思いますが、見かけなかったのなら品薄になっているのかも。 あと、先週だったかアリストキャットに行ったときにマリーちゃんグッズがかたまっていたので(半分がマリーちゃんの店みたいになってました)、もしかしたらあったかも。 でも、品薄になれば1店舗に集約されてしまうので、在庫状況と集約されてるなら店舗名を、商品ゲストサービスに電話で聞くのが一番です。 今ここで聞いても、神様じゃない限りそのときの在庫までは誰もわかりませんよ。 シーだったらフィガロズクロージーアズか、救護室前のワゴン?がカチューシャいっぱい並んでましたので、ありそうです。

sakuramame
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ランドのタウンセンターファッションです。 ここに無ければ品切れです。

sakuramame
質問者

お礼

ありがとうございました。 パークの人に聞いてタウンセンターファッションに行ってみたのですがみつけられなくて・・・。 品切れだったのですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マリーちゃんがいない?

    ディズニーシーではマリーちゃんに会えるけど ランドにはマリーちゃんが居ないとゆー噂を耳にしました。 娘がマリーちゃんが大好きで、今月中にランドの方へ行こうと計画を立てていたのですが・・。 どなたかランドでマリーちゃんを見かけた方ご一報ください。

  • TDSでマリーちゃんに会いたいです!

    来週の平日にディズニーシーへ行きます。 マリーちゃんと会って写真を撮りたいのですが、パーク内のどこで出会える可能性が高いですか?

  • ディズニーキャラクターのマリーちゃんに会いたい

    ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントでマリーちゃんに会えるという情報は調べたのですが、何時頃にマリーちゃんは現れるのでしょうか? ご存じの方教えて下さい。 また各キャラクターグリーティングの時間などの情報が掲載されているサイトがありましたらご教授ください。 よろしくお願いします。

  • TDRの写真について

    よくブログ等にディズニーランドやディズニーシー等の写真がありますよね。 自分もブログに載せたいのですが、著作権に引っかかるので、ディズニーのほうに聞きたいのですが、どこに聞けばいいか分かりません。 ランドやシーの写真を載せる際はどこに聞けばいいのでしょうか。 分かる方ぜひ教えてください。

  • ポップコーンバケツのミニチュアキーホルダーがほしい!

    電車の中で、別の日にですが、ディズニーシーのマリーちゃんの ポップコーンバケツのミニチュアキーホルダーと、ディズニーランドの バズのミニチュアポップコーンバケツのキーホルダーをつけている 人を見かけました。 どこで売っているのだろう? ほしい! と調べてみたところ、 他にも食べ物関係のミニチュアが売られている、という情報を 得ることができました。 売っている場所はわからなかったのですが、これはディズニーランドや ディズニーシーで買える物でしょうか。 6月にランドに行った時は、気が付きませんでした。 しばらくランドやシーに行くことができないので、もしも ディズニーストアで売っているのなら見に行きたいと思っています。 また、ランドやシーで売っている場合、どこのお店にあるでしょうか。 他にも売っている、というミニチュアも見てみたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • TDR☆

    昨日、ディズニーの事で質問をしました! これは、補足みたいなものです☆(もしよければ前の質問にも回答してください♪) 質問がこれです↓ (1)ディズニーで、ランド、シー、それぞれおすすめのアトラクションを教えてください!(絶叫系もOKです) (2)(省略)それぞれおすすめのレストランを教えてください! (3)(省略)それぞれ一番混雑するアトラクションを教えてください! (4)一番好きなアトラクションはなんですか? いとこと2人で行きます♪(私が小5、いとこが中2です) 泊りで行くので、ランドもシーも教えてもらえたらうれしいです(*^-^*) 回答待ってます(#^.^#)

  • 母とTDRに行きます

    4月13日(日)に、54歳の母を連れて行きたいと考えています。 私はランドに2回、昨年末にシーに行きましたが、母は初めてです。 私個人では、シーのほうが好きなんですが、混雑具合、パークの雰囲気などから考えて、どちらの方がいいと思いますか? (ちなみに、ディズニーにはあまり興味がないようですが、ミーハーなので一度行ってみたいという程度のようです) 初めてだと、ランドがいいような気がするんですが、シーのほうが落ち着いてまわれるかなぁと色々考えて決まりません。 詳しい方、アドバイスお願いします。

  • マリーちゃん大好き

    今年の(2009)ディズニーハロウィーンの日中のパレードに マリーちゃんは姿を見せてくれますか? 去年は出ていた様ですが・・・ すでに今年のハロウィーンでパレードを見てきた方、 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ディズニー 宿泊場所

    こんばんわ☆ 来年ディズニーに泊まりで行くのですが 悩んでいることがあるので相談に乗ってくださいっ(・д・) 1日目はディズニーランドに 2日目はディズニーシーに 行く予定です♪ 行った日の朝はプリチェックインを使い荷物を預けて ランドに、2日目はチェックアウト後に荷物をそのまま ホテルに預けてシーに行きたいと思ってます! そこで泊まる場所はディズニーランドホテルか ミラコスタのどっちかにしたいのですが、 どっちにしたらいいでしょうか? ご回答待ってます(≧▽≦)

  • TDRに行くには??

    友達と東京ディズニーリゾート(ランドor seaに決まってないので) に行きます。そこで、電車で行くんですが、武蔵野線の京葉線直通運転の電車で行った方がいいのか東京駅に行って京葉線で行った方がいいのか迷っています。 どっちの方が早く行けますか? また、武蔵野線はよくダイヤが乱れると聞きましたがそれは本当ですか教えてください。