• ベストアンサー

抱き枕を探してます

抱き枕について調べてます。以前TVで、枕カバーに体温調節できる素材を使用した抱き枕というのを放送していたらしいのですが、メーカーや販売先などわかる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これですか?

参考URL:
http://www.daki-makura.com/shopdetail/009000000043/023/000/order/
shouri5
質問者

お礼

まさにこれです(^◇^) 本当に助かりました ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• henmiguei
回答No.2

韓国製の竹で編んだのが 最高だそうです プラスチック製の網筒状のものや ウレタンが入ったぬいぐるみ系は暑いだけで 役に立たないそうです 韓国製の竹で編んだ筒状のもの これが最高だそうです。

shouri5
質問者

お礼

ありがとうございました<(_ _)> 竹製って初めて知りました 今後の参考にします