• ベストアンサー

『BOSS』の最終回、ラストがどうなったか

録画していた『BOSS』の最終回が、途中で録画できていなかったので、ラストが分かりません。 野立が撃たれて生き返った所までは見ることができました。 その後どうなったか、お分かりの方、教えてください。

noname#153904

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記サイトに詳しいあらすじが載っていますので参考にして下さい。↓ http://www.dramanote.com/?eid=893893#sequel

質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました!