• ベストアンサー

『BOSS』の最終回、ラストがどうなったか

録画していた『BOSS』の最終回が、途中で録画できていなかったので、ラストが分かりません。 野立が撃たれて生き返った所までは見ることができました。 その後どうなったか、お分かりの方、教えてください。

noname#153904
noname#153904

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記サイトに詳しいあらすじが載っていますので参考にして下さい。↓ http://www.dramanote.com/?eid=893893#sequel

noname#153904
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました!

関連するQ&A

  • ラストシンデレラの最終回

    この間までやってたラストシンデレラ最終回どうなったでしょうか? ちなみに、最近好きなドラマありますか? 私は、「刑事110キロ」「ダブルス」「雲の階段」などですが、 この時間帯は、忙しいので録画にしてあとで、まとめて観ています。 篠原涼子のドラマが結構好きなんですが、最近いいなと思うドラマが少なくて、 みなさん、夜はどのようにお過ごしでしょうか?

  • 白夜光最終回

    最終回は延長などなく、通常枠(1時間)だと 思っていたのですが、違いましたか? 録画が途中で切れていまして、まあ、殆ど最後の所 だと思うのですが、お店を潰して何もなくなり 武田鉄也に「自首しよう」といわれたところで 切れてしまいました。 その後はどうなったのか教えてください。

  • マンハッタンラブストーリーの最終回について

    つい先日、最終回を迎えた「マンハッタンラブストーリー」の事ですが、ラストで「エモヤンとベッシーが結婚していた」のが疑問でなりません! 土井垣さんと結婚するハズだったのでは??? 途中、見てなかった所がありまして・・・今でも疑問です! どなたか教えて下さい!

  • ドラマBOSS2最終回

    明日いよいよ…boss2最終回となりました涙 黒幕は誰だと思いますか? 野立参事官(竹野内さん)が怪しいですかね? 野立さんだけはあって欲しくないんですが(;_;) 根拠があれば理由も合わせてお願いします。 天海祐希、竹野内豊、長谷川京子、戸田恵梨香、玉山鉄二、boss2

  • 「俺の妹が・・」の最終回ラストシーンについて

    アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の 最終回のラストで、 ソファーに寝転がった桐乃が顔を赤らめ、 「相談があるんだけど・・」と振り返り 兄貴も「お・・おう!」と顔を赤らめて こぶしをぐっと握る・・(しかもかなり気合が入っている) なんかこの後、ヨスガノソラ・ラスト三話的な禁断の展開が 待ってそうな、ちがうような・・・ 原作とは違う展開だったらしいのですが、なんか意味ありげというか 思わせぶりというか・・ スタッフがこの兄妹をどうしたかったのか・・ 私には消化不良的なラストでした。 このラストシーン、どのように感じましたか? よろしければご意見をお聞かせください。

  • LAST EXILE 最終回前半...

    途中からラストエグザイルを見ていたのですが、 すっごい楽しみにしていた最終回をなぜかうっかり前半見逃してしまいました...( ̄_ ̄|||) レンタルやセルまで待てません(T_T) 見た方がいたら教えていただきたいのです。 私が見たのはソフィアさんが、 艦長は最後になんて言っていたか聞いて「ソフィア」と 言っていました、と言うシーンからなんです。 アレックスはどういう経緯でどういうことになっちゃったんでしょうか? またデルフィーネは一体どうなって... あと前回の最後のシーンで出てきたディーオはどうなんでしょう? いえ、上記のソフィアさんのシーンまでをどうか教えてください!! とても気になって気になって悲しいです(T_T)

  • ラストフレンズの最終回について

    ラストフレンズがとうとう最終回を迎えましたが、 終わり方がなんだか無理矢理な感じがしました。 美知留が難産(しかもいきなり高血圧!)だというのは、 宗佑自身の苦しみや自分への罪悪感から逸脱して 自分を取り戻すための通り道だったとして、 あの交通事故は?病院で美知留と出会うため? 旅館に向かう途中だったのだから、どの道出会ってたのに? あんなハラハラさせるトラックのシーンを引っ張って、 あんなかすり傷だけで終わるなんて? 瑠可に後遺症が残って終わりかと思って、最後まで落ち着きませんでした。 ハッピーエンドでとても安心はしたのですが、 来週の特別編で瑠可に何かあったらどうしようと不安です。 タケルの苦悩も中途半端な告白で終わりだし、 きっと簡単には克服できない問題ばかりだからなのだろうけど・・・。 駆け込み状態の最終回はドラマにありがちですが、 ずっと夢中で見てたから、なんだかすっきりしません。 みなさんはいかがでしたか?

  • チームバチスタの栄光の最終回にて

    最終回はビデオに録ってみようと思っていたのですが、 終わりの時間設定を間違えてしまい、本来は23:09までだったのを、 23:00までしか録画してませんでした。 その為、ビデオではCASE35の手術が成功した所まで見れたのですが、 それ以降が分かりません。 ラストのエンディングはどうなったのでしょうか? 事前の予告では、「ラスト1分まで秘密は残る」と記されていました。 その秘密とは何だったのでしょうか? なにか最後にどんでん返しが待っていたのでしょうか? 最終回までの1週間とても楽しみにしていました。 私の録画ミスなので自業自得でございますが、 期待が大きかった分、どうしても気になっています。 どうか教えて下さい。 宜しくお願い致します!!

  • セクシーボイスアンドロボの最終回のラストは?

    6月19日放送のドラマ「セクシーボイスアンドロボ」の最終回をビデオに録っていたのですが、後半でビデオが止まってしまって・・・ラストがわかりません。 ロボとニコの姉カズミちゃんとのデート中にマックスロボが壊されてしまい、ロボの部屋でテーブルに置かれたバラバラのマックスロボをニコと二人で見つめているところでビデオが終わってしまってました。(涙) このあとがどうなったのか気になって仕方がないので、最後まで見た方に教えていただきたいのです。よろしくお願いします。

  • 最終回を見ることができない

    新ドラマが始まると少し憂鬱になります。 なぜなら、最終回を見逃す女だからです。 初回から1話も欠かさず見てても 必ず最終回に何かしら用事ができたり(しかも緊急の) 予定が入ったりと見逃してしまうことが多いのです。 録画すれば。。。というごもっともなご意見ではなく なぜ最終回ばかりに緊急の予定が入るのか、 また同じような方がいましたらお話を伺いたいです。 よろしくお願いいたします。 ※ちなみに録画してみたドラマはなぜか盛り上がりが半減します(苦笑)