• ベストアンサー

サイトマップ

検索エンジンに ホームページのサイトマップを送信してるのですが  このたび、ホームページを更新しました。 ホームページを更新するたびに  サイトマップも作成し直して送信しないといけないのですか?   ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.1

googleのwebmasterツールですか? 更新(ファイル転送)するだけで、サイトマップの再送信は不必要。

take_04
質問者

お礼

ありがとうございます。(__) 助かりました。