• ベストアンサー

Winampをアンインストールするとエラーが出ます。

WinampをアンインストールしてPCを再起動すると(問題が発生したため zHotkey.exeを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。)とエラーでます。システムの復元でエラーは出なくなりますが、それだどWinampをアンインストール出来ません それとWinampのバージョンをアップしても同じエラーが出ます。現在のWinampのバージョンは5.541です。 OSはXP SP3 PCのメーカーはGateway 解る方 よろしくお願いします。(*-ω-)(*_ _)ペコッ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

キーボードドライバのようですね。 アップデートで直るかもです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311155313?fr=rcmd_chie_detail

sakanote
質問者

お礼

エラーが無事、出なくなり感謝です。回答有難うございました。 (*-ω-)(*_ _)ペコッ

関連するQ&A

  • winamp(ver5.5.4.2165)起動時にエラー

    解決策を探しましたが、どうにも自力では解決できなかったので質問させていただきました。 タイトルにもある通り、winamp起動時にエラーが出て困っています。 バージョンは5.5.4.2165です。(現在配布されてる最新のもの) 昨日まで普通に使用できていたのですが、今日になってエラーが発生するようになりました。 アンインストール、プラグインの全削除、再起動等試しましたが、解消しませんでした。 エラー詳細を押すと、以下の文章がでてきます。 AppName: winamp.exe AppVer: 5.5.4.2165 ModName: ntdll.dll ModVer: 5.1.2600.5512 よろしくお願いします。

  • アンインストールできない

    オンラインゲームをアンインストールしようと思い プログラムの追加と削除から削除を押しても 「問題が発生したため、Setup、exeを終了します。ご不便をおかけして 申し訳ありません」 と出てばかりです。パソコンを再起動しても同じです。どうしたら削除できるでしょうか。 それと、関係あるかどうかわかりませんが、2日前にはこのゲームは問題なくアンインストール出来ました。 ところが、今日全く別のソフトのことですが 上書きしたら、前のデータが全て消えたのでシステムの復元をしてます。 復元をしたので、ゲームがまた戻ってきました。 そのあと、削除できなくなったので復元が原因なのかどうか 他に原因があるのか、ご存知のかた教えてください。

  • winampのdrwtsn32.exeエラー?について

    winamp 5.52でよくわからないエラーが出るので質問します。 PCはintel478, P4 2.5GHz, 1GBRam, IDE HDDは3つの内、1つ目をwindowsXPhomeとwinamp 2つ目と3つ目は音楽データ の様な環境です。winamp 5.52のLocal Mediaのファイル数は15,000程でBento SkinとAlbumList2 pluginを入れています。 この環境で半年位経った頃、Options>Preferencesを選ぶと固まってしまい(cpuは100%では無く一桁です)、タスクマネージャーでwinamp.exeのタスクを終了させても落ちず、普段見ないdrwtsn32.exeが2つあるのでタスクを終了させると、winampも落ちます。数回やっているうちにdrwtsn32.exeがネットにアクセスしようとしたので許可をしてもフリーズしたままです。 やったことはwinampの再インストール数回、drwtsn32.exeのクラッシュ ダンプファイルの作成のチェックボックスのオンオフです。 先ほども書きましたが現在の使用状態で半年ほどは全く正常に動作しています。 このエラーは以前の5.3?でも出ていました。よろしくお願いします。

  • eBayツールバーがアンインストール出来ません。

    eBayツールバーをアンインストールしたいのですが、「問題が発生したため、Setup.exe を終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。作業途中であった場合、その情報は失われた可能性があります。」とエラーになりアンインストールできません。 どうしたらアンインストールできるのでしょうか?

  • システムの復元で

    システムの復元をクリックすると下記のような、エラーが発生してしまいます。 「問題が発生したため、rundll32.exe を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。」 エラー報告を送信して終了していますが、再起動してから試してみても必ずエラーになります。 これを修復してシステムの復元の機能を使うようにするにはどうしたら良いでしょうか。

  • Winampのアンインストール後、不具合が発生して困っています。

    Winampのアンインストール後、不具合が発生して困っています。 先日とある目的でWinampをダウンロードしたのですが、仕様が個人的な好みに合わずにすぐにスタートメニューからアンインストールを行ったところ、次のような不具合が発生するようになりました。 1)wmvファイルを再生しようとすると、WMPの画面にバグったような異常な映像が表示されてパソコンがフリーズし、少し間をおいて再起動してしまう。 2)音声ファイルを右クリックすると、アンインストールしたはずのWinampに関係した項目(「Winampで再生する」など)が表示される。 前者に関しては明確にwinampのアンインストールの所為かどうかは解からないのですが、もしかして何かWinamoの所為で不具合が起きているのではないか、と思いご質問させて頂きました。 GomPlayerもインストールしているので、ファイルの関連付けさえしてしまえば再生自体は出来るのですが、ムービーメーカー使用時など、何かの拍子にWMPが起動してしまいフリーズする、などといったことが起きてしまわないかと心配しています。 ちなみに、WMPだと異常な表示がされる動画ファイルもGomPlayerの方だと正常に再生されますので、ファイル自体に問題があるわけではなさそうです。 既にソフト自体のアンインストールを済ませてしまっていることもあり、どうすればよいか解からず非常に困っています。 今の状態から安全に、完全にアンインストールを済ませる方法に何か心当たりのある方がいらっしゃいましたら、お知恵を拝借できれば幸いです。 何卒、よろしくお願いいたします。

  • Winampがインストールもアンインストールもできない。

    フォルダがダブルクリックでうまく開かなくなってしまい、下記の操作 →http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;321186 をしたところ、Winampの調子がよくなくなったので、再インストールをしようとしました。 プログラムの追加と削除からアンインストールして、残りのファイルも削除しようとすると、 「libsndfile.dllを削除できません。アクセスできません。ディスクがいっぱいか、書き込み禁止になっていないか、またはファイルが使用中でないか確認してください。」 と出て、削除できません。 インストールを試しにしてみると、今度は 「Error opening file for writing. C:ProgramFiles\Winamp\Winamp.exe」 と出て、無視して進めようとすると、同様のメッセージが次々とでてきます。 いったいどうしたらよいのでしょうか。 困ってます。 どなたか教えてください。 お願いします。

  • winampの再インストールが出来ません

    はじめまして 音楽再生にはいつもwinampを使っているのですが 先日winampを一度アンインストールし再度入れ直した所エラーが出てしまい起動する事が出来なくなりました (このエラーをMicrosoftに送信しますか?のダイアログが開きます) 再インストールの作業自体は問題なく進むのですが インストール作業が終了しいざwinampを起動すると必ずエラーが出てしまいます winampのverも色々試してみたのですがどのverで再インストールしても やはり同じ症状が出てしまい立ち上がりません アンインストールはwinampフォルダのUninstall Winampで行いその後winampフォルダ自体を削除して 再インストールの手順で行っているのですが何か足りない作業等がありますでしょうか?

  • winampでskinを取り込むとエラーが出る

    OS:vista Servicepack2 winamp5.52で音楽を楽しんでいます。skinをいろいろ変えて見る目も楽しんでいるのですが、あるskinを作動させると、職はちゃんと表示されるのですが、マウスで何か・どこかをクリックすると、下記のようなエラーが出て、okをクリックすると同じようにエラーが出、それを2・3度繰り返すとwinampが強制終了されます。           ∇ ウィンドウ タイトル ∇        Microsoft Visual C++ Runtime Library           ∇ スタティックテキスト ∇              OK            Runtime Error!        Program: C:\PROGRA~1\Winamp\winamp.exe        R6025        - pure virtual function call  Visual Basic は、すでにinstallされていると思っていますので自分ではinstallしておりません。  特にcproのskinを選ぶとよくこのエラーが出ます。  原因と対処法があったら教えてください。

  • winamp ラジオ スクリプトエラー

    1台目はうまくいったのですが2台目のデスクトップpcにwinampでラジオを 聴こうと思うのですがshotcastを開くとスクリプトエラー出てしまい genre load failed no stations availabe と出てしまいます 以下はエラーメッセージです このページでスクリプトでエラーが発生しました。 ライン 1492 文字  5 エラー 's_265'は宣言されていません コード 0 url http://www.winamp.com/bin/om/sc/ このページのスクリプトを実行し続けますか? 何度かプログラムをアンインストールしてはインストールし直してますが うまくいきません どなたかよろしくお願い致します