• ベストアンサー

Winampをアンインストールするとエラーが出ます。

WinampをアンインストールしてPCを再起動すると(問題が発生したため zHotkey.exeを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。)とエラーでます。システムの復元でエラーは出なくなりますが、それだどWinampをアンインストール出来ません それとWinampのバージョンをアップしても同じエラーが出ます。現在のWinampのバージョンは5.541です。 OSはXP SP3 PCのメーカーはGateway 解る方 よろしくお願いします。(*-ω-)(*_ _)ペコッ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

キーボードドライバのようですね。 アップデートで直るかもです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311155313?fr=rcmd_chie_detail

sakanote
質問者

お礼

エラーが無事、出なくなり感謝です。回答有難うございました。 (*-ω-)(*_ _)ペコッ