• ベストアンサー

『コツ』ってあるの?

yokkyun555の回答

回答No.1

こんばんは。 私もナンクロは苦手です! ナンクロは『カン』と『知識』だと思います。 私は、たま~~~にしか解けません(T_T) ツメクロというのは何でしょうか?イラストロジックみたいなものですか?

kyonmimi
質問者

お礼

yokkyun555さん、こんばんは。 やはり、ナンクロは難しいんですね。 間違えていました。『ツメクロ』ではなく『ツメクロス』でした。 リスト文字があって、言葉を作りながら埋めていくものです。