• ベストアンサー

こんな事ばかりされていたら、どんな心になりますか!

相手の男性が迷惑していると言う理由だけで 全然全く関係無い女性、女性達に、悪口嫌がらせ意地悪嫌味陰口集団無視等されてばかりいる恋愛を繰り返していると 心はだんだんどんな状態になりますか?

noname#89407

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

精神的に追い詰められ、心身ともに病んでしまう危険がありますね。 心配です。 「~恋愛を繰り返している」…毎回、同じ状況になるのであれば、相手がなぜ迷惑しているのか考えてみてはいかがでしょうか。 ●相手を困らせてしまってはいませんか? ●相手を思ってしたことが、価値観の違い等から裏目にでてしまってはいませんか?…etc. 何事も原因があっての結果です。 問題の根の部分は何か、冷静に考えてみる必要を、強く感じます。 吐き気や頭痛など、日常生活に支障をきたすような症状がでてくるようなら、精神科や心療内科の受診をおすすめします。 失礼にあたったら申し訳ありません。 でも、とても心配です。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

普通の関係にしては少々負担が大きいですね。 事情は特に聞く必要はありませんが、あなたの気持ち次第です。 精神的なダメージが肉体に影響しないうちに何とか離れることをお勧めします。徐々に蝕まれた精神はやがて修復に時間がかかる大きな傷になってしまいますので。

質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#90130
noname#90130
回答No.1

女性恐怖症 人間不振 『相手の男性が迷惑していると言う理由だけで』 事実なら、迷惑をかけないようにしたほうがいいですよ。 『理由だけで』 『だけで』は、なんだか少し言葉(意味合い)が違いますけど、この理由をネタに、無関係の人たちからとやかく言われる筋合いはありませんね。 『女性達に、悪口嫌がらせ意地悪嫌味陰口集団無視等されてばかりいる恋愛を繰り返していると』 文章の揚げ足をとるつもりはありませんが、複雑な文章になっています。バイセクシャルの方でしょうか…違いますよね。言いたいことはわかりますし、混乱されているからこのような文章になってしまったんだと思います。 大丈夫ですか?

質問者

お礼

そうですよね、少し落ち着きます。ありがとうございました。