• ベストアンサー

トラスト

メルマガを見てたらトラストという金融会社が載っておりました。 実質年率 2.8%  融資額 1万円~900万円まで 融資実績率98.6パーセント 簡単な審査で通るそうです。 大手金融会社のおまとめローンでも、こんな好条件はありません。 信用しても良いものでしょうか?                   (c)エイショウトラスト 東京都知事登録(1)第30556号 東京都世田谷区代沢3-14

• 融資

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も以前(6年くらい前に)同じ名前の金融会社にだまされました。 多分商品を先に購入させられそれをその会社に送ってください。 と言われるはず! 後に残るのは借金だけです。 やめたほうがいいです。

kuriyann
質問者

お礼

こんにちは,goldenbollさん やっぱり,あなたの言うと通りです。 東京都産業労働局に、電話して聞いてみたら 係りの方が、言いにくそうに…… 歯に物が挟まった様な言い方で,言いました。 2.8%の利息では、運営コストがあわないでしょ! 手数料やら何やら、取られますよ~ 確かに登録はされてますけどね~ (小声で)以前被害に遭った人も居るんですよ……コノカイシャジャナイケド(笑) やめた方が良いですよ~って言われました。 ヤッパリ,おいしい話には、裏がありますね! フゥ~助かった,危ない,危ない アドバイス,有り難う御座いました m(_ _)m