• ベストアンサー

自動ログインされない

最近、yahoo!やmixiで自動ログインするにチェックを入れても自動ログインされません。 yahoo!に至ってはtop画面中段左に登録したお気に入り(路線案内、翻訳など)もクリアされてしまいます。 これはなぜなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

ユーザーによってカスタマイズされた設定情報はCookieに保存されているかと思うけど、 自動的にセキュリティソフトなどの動作によってクッキーが削除されているようにみえます。  結果的に、ログイン情報とカスタマイズされた表示設定などは、 削除と同時に初期設定に戻されますが思い当たることはありませんか。

yoswyyy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 回答が送れて申し訳ありません。 未だに解決しませんが、もうちょっと調べて見たいと思います。