• ベストアンサー

SQL Server2005 復旧モデルの変更について

SQL Server 2005の復旧モデルの変更はデータベースがオンラインのまま変更しても問題ないのでしょうか? 例えばですが、ユーザがデータベースにアクセスしている状態でも変更して問題ありませんか? ご教示の程宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jamshid6
回答No.1

復旧モードの変更そのものはオンラインでも問題なくできますが、フルに変更する場合、そのあと一回フルバックアップを取得するまでは変更が有効にならないです。

xSkyWavex
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。