• 締切済み

メキシコの旅行代理店

メキシコから、ペルーへ旅行したいのですが、日本語または英語の通じるよい旅行代理店、(メキシコにある)ご紹介してください!

• manis
  • お礼率37% (9/24)

みんなの回答

• pancho
回答No.3

具体的な代理店を紹介できませんが、中南米で国際線の予約ができる旅行代理店ならば、必ず英語が通じます。英語を話せない旅行代理店では、海外からの旅行客を扱えませんし、航空会社との交渉もできないからです。 全従業員が話せるわけでは有りませんが、必ずコミュニケーションが取れる人がいます。 また、代理店独自の格安航空券という概念も(通常)有りません。基本的に航空会社が提示する割引チケット(割引クラス)を全ての代理店が扱っています。もし少しでも安いチケットを提示するところがあれば、逆に疑ってみたほうが良いでしょう。 以上。

• sikepon
回答No.2

おととし、メキシコに行ったときにメキシコ観光で、オプショナルツアーを現地で手配しました。ここには日本人がいました。ツアーは英語のに参加したので英語でも話せるはずです。 参考URLに載せておきましたが、HPをみると南米までは掲載されていないので、ペルーまでの手配はやっていないかもしれませんが、問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.mexicokanko.co.jp/
noname#118466
noname#118466
回答No.1

日系代理店は複数ありますがジャル・パック・デ・メヒコあたりは良いと思います。メキシコで使った経験はありませんがマイアミで国内・外の旅行に利用した事があります。日本語・英語・スペイン語が通じる筈です。

参考URL:
http://www.cafe-mexico.com/infoutil/frameset_infoutil.html