• ベストアンサー

補正下着のような下着、教えてください!

apsarasの回答

• ベストアンサー
  • apsaras
回答No.3

私が気に入ってる下着は、がっちり補正してくれるのに薄くてしっかりしているタイプです。 ワコールのコンフォートスレンダージャケット(定価8,400円)です。 ブラ部分のないタイプで 胸をサイドからしっかり持ち上げてくれるしサイドからお肉がもれないようにしてくれます。見た感じ花柄レース状で薄いし心配になるかもしれませんが、私を信じてください笑 私はトリンプのものとか 色々購入して試したのですが今のところコンフォートスレンダージャケットに勝るものはありません。 3枚持ってます!それぞれ1枚づつ購入して予備欲しさに増えていった代物です。色々勧められますが試着しても他のものでは満足できなくて。 イトーヨーカドーなどの特売日の日に購入すると結構割り引いてもらえてお得ですよ~。コレに合わせてワコールのクロスウォーカー (定価6,195円)を着用するのが好きな組み合わせです。 クロスウォーカーは結構人気のようでサイズが見つからない場合があります。私はw64ですが最後の一枚とか、カラーすら選べないとか結構あります。 コンフォートと組み合わせることを考えると、ネイヴィー、ブラウン、ブラックの3種になります。 ところで40万なんてちょwww 詐欺ですよそんなの。 必ず断ってくださいね! 私が痩せさせてあげたいです。 家が近くだったら 一緒に行動して食事など気をつけてあげれるし、本当に軽い運動も進めて痩せれるよう指導してあげれるのに。 太ってる方って本当に勿体無いですもん。 痩せたら絶対美人だろうなぁ、可愛いだろうなぁと思うような人達ばかりですもん。太ってても可愛い人はそれでOKですけどね^^ お勧めした補正下着、もし良かったら 是非手にとって試着されてみてくださいね!^^ 上下合わせて1万5千円以内です。 本格的なタイプ(ごっついタイプ)は実際あんまり良くないと思います。肌がこすれて黒ずむだろうし・・・。身体を魅せる仕事じゃなければ着用する機会ないと思います。だってあんなごっついの 薄着だとバレそうだし、何より苦しくて着てられないと思います。 ワコールのクロスウォーカーはこんな感じのです。 http://item.rakuten.co.jp/idol/10003389/ コンフォートは参考URLを見てくださいね^^ どっかのニュースでみかけるような胡散臭さがぷんぷんしますね汗 そんなモノどんなに性能がよかろうと 友人にね売りつけてようとたくらむ人間とは手を切るべきですよ。 友人だなんて呼ぶべきじゃないです! あなたの人の良さにつけこんでるんじゃないかなぁ。 ほら、みて。こういう事例はいくつかあるんですよ~。 http://www.asahi-net.or.jp/~QU2N-SGMT/garakuta/library/mlm3.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1421102514 http://098u.sakura.ne.jp/wp/?p=4747 マルチ商法ですよ。誰が得をするかってあなたではなく 私利私欲に目をくらませて必死なご友人とお仲間だけ。 補正下着で痩せないしね・・・;; あなたなら気が弱いから押し付ければ騙せる、弱みにつけこめば欲しがるに違いないとか もう友人としてでなくカモとしてしか見てないと思います。私も学生時代 アムウェイにはまった友人からしつこく購入をせがまれました。購入した人も信者化して 痛々しかったです。 気がついたり目が覚めたりした人は必ず後悔してました、友人も失っていたの。 あなたも心を鬼にして、友人の毒牙にかからないよう見極めてください^^; むかつくのは、気の弱い人ややさしい人の気持ちを利用した商法です。ったくもう!

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/ranfan/wacoal-surenderjact-ara117/
miimiimama
質問者

お礼

とってもお優しい、素敵なお答え、ありがとうございます。 こんなにも応援していただけて、きれいになろう、という意思がめきめき湧いてきました。 クロスウォーカーは持っているのですが、コンフォートスレンダージャケットは初めて聞きました。見させていただいたのですが、すっごくよさそう!すぐにでも購入したいと思います。 下半身の余分な脂肪を燃やすべく、筋トレも始めました。 本当に、apsarasさんのお返事を呼んで、とっても嬉しくなってやる気が出たんです。ありがとうございます!!!がんばります!