• ベストアンサー

ネットで応募するハガキ・宛名書きの内職について

こんにちは。 私は、体を悪くして、現在収入が有りません。 そんな時、ネット上で『宛名書き』のお仕事を見つけました。 でも、ヤバい仕事や、個人情報などが気になり、登録するのをためらっています。 経験したことがある方やネット上でのお仕事に詳しい方がいらっしゃいましたら、是非、安心安全なお仕事情報を教えて下さい! どうぞ、宜しくお願いします<(_ _)>

noname#120508

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

その業者は知りませんが、一般的に、登録するためにかなり費用が必要で、いざ仕事となると、仕事がない、というのが実情のようです。(初期費用の取られ損・・・悪徳商法に近い)

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やはり、悪徳商法に近いんですね。 聞いてみて良かったです。 登録をするのは止めます。 すごく、参考になりました。 ありがとう!!