• ベストアンサー

キャッシュカード現金を引き出すときの手数料

キャッシュカード現金を引き出すときの手数料 普段 現金を持ち歩かないようにしていますが とっさのときに必要なときに 現金を引き出すときの手数料が むかつきます。ネット系バンクの場合 月何回まで 無料 あるいは 残高がいくら以上 あれば 無料とかと  いろいろあると 思いますが・・・ キャッシュカードで 現金を引き出す時の 知っていれば よかった的な 知識 ございましたら お教えください。 よろしくおねがいします。

• mh1211
  • お礼率70% (309/441)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113957
noname#113957
回答No.4

私の使ってるメガバンクは何時も手数料は無料ですが。 そこのATMだけでなく、セブン・ファミマ・ローソン・ミニストップと ほとんどのコンビニATMも何時も無料。 預金高は全く関係なしです。

mh1211
質問者

お礼

akiyeさん 回答ありがとうございます メガバンクですか? そういうところが あったんですね。 無知でした 大変 参考になりました。

その他の回答 (3)

• wakko777
回答No.3

UFJはセブン銀行でおろす時は手数料0円。(銀行と同じで平日昼間のみ) みずほとか住友等提携している金融機関が0円で使えるATMは東京スター銀行のATM。 http://www.tokyostarbank.co.jp/branch/atm_others.php (UFJは東京スター銀行とケンカしたので、手数料0円からはずされました。)

mh1211
質問者

お礼

wakko777さん 回答ありがとうございます。 勉強になりました。

• zoom10
回答No.2

金融機関によりますが、私のキャッシュカードの銀行は、平日の営業時間内だと手数料は0円です。土,日だと105円

回答No.1

最低金融機関名くらい書きましょう。

mh1211
質問者

補足

unchikusaiさん 大変失礼しました。 郵貯銀行 ジャパンネット銀行 イーバンク  です。