• 締切済み

大阪のソフマップどこも値段は同じですか?

勝手なイメージですいません。 ソフマップでパソコンを買いたいのですが、基本的な値段は変わりないとは思うのですが(店舗セール除く)値切りとかってどうなんでしょう? 買ってなイメージで日本橋とかだと値切りやすいとかって言うイメージがあるのですが実際変わりないんでしょうか? 土日とかのほうが値切りやすいとも聞くんでけど・・・

• lkia
  • お礼率0% (1/156)

みんなの回答

noname#90046
noname#90046
回答No.1

最近はそのまま買うのが普通になってますね 買うのはメーカーパソコンの本体ですか? 日本橋付近にはソフマップ、ヤマダ、ビックカメラなどもあります 他店の方が安ければあっちの店の方はいくらだったけど、と値切るのは可能だとおもいます。 パーツでもたくさんパーツショップがあるので他店比較で多少の交渉はできるとおもいます。 あとソフマップ自体は週末に安くなったり、夕方から安くなったりなどしています。