• ベストアンサー

Windowsでtelnetのサーバを立てられる?

Windowsの例えばXPやVISTAなどの普通のOSで、telnetのサーバを立てられるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Vistaはデフォルトではインストールされていないようですが、使うことは可能のようです。(ググってみました。) http://xfreak.com/mcp/vista/labroom/nph-bbs_sys.cgi?&dsp_bbs_thread=1&sid=1181647301000

その他の回答 (1)

回答No.1

今時telnetというのもありますけど、少なくともXPではOKですよ。(Vista機は今手元にないので未確認) ご参考に。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/216telnetsrv/telnetsrv.html