• ベストアンサー

パケット通信料

みなさん、月のパケット通信料で最高額ってどのくらいまでいきました? あと、携帯電話会社にどこに通信したか聞けるのでしょうか?あまりにも額が高い場合、親などが携帯電話会社に問い合わせしてどこに通信したかとか聞けるのでしょうか? プライベートなことなのでどこに通信したとか詳細を言われると非常に困ります

noname#102814
noname#102814
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.2

最高は100万とかいったけど、ダブル定額に入っているので4410円。

その他の回答 (1)

• koi1234
回答No.1

期待されてる回答にはなりません >あまりにも額が高い場合 ちょっと気になったのですが 上限が決まっている使い放題サービスには入っていないのでしょうか? 入っていれば上限6000円ぐらいだったと思いますが (ダブル定額だったかなそれが高いといわれると終わりなんですけどね) >親などが携帯電話会社に問い合わせしてどこに通信したかとか聞ける そのような個別対応はしてないので無理だと思います 明細にもそんな記録記載されません   アクセス先の一覧なんか取った日にはそのデータ量が膨大なものになります ※ 有料コンテンツ利用した場合底のコンテンツ名の記載はされる可能性があります 定額サービスに入っていて上限超して請求されるってことであれば PCなどとつなげてデータ通信したりしていませんか? その場合定額サービス適用外になるはずです