• ベストアンサー

秀丸メールの設定

PCを変更したので、前のPCからフォルダをコピーしてきましたが、若干設定が違うような気がします。 PCが変わってOSもXPからVistaになりました。 で基本的に、3枠表示で左にフォルダ、右上にメール一覧、右下にプレビューです。 問題なのは右上の一覧表示でsubject、from、Date、Sizeです。 前はこれに受信時刻があったので、これを表示したいのです。 理由はDateが必ずしも受信時刻ではないので、一覧表示での表示順が受信時刻順にならないためです。 よろしくアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko_u_u
回答No.1

設定-全般的な設定-メール一覧 でどうぞ。

maxmilean
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ありました。 すごいわかりやすいところに(~o~) 気がつかずにすみませんでした。 どうもありがとうございます。