OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

i-modeで受信したメールのヘッダをみたい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.168040
  • 閲覧数27
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 5% (14/237)

PCからi-modeに送信したメールのヘッダを見ることは可能でしょうか?
From: と Subject: と Date:ぐらいは見えてるようですけど To: とか Cc: とか Received: などは見れないのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

同様の質問が今日もありましたが見る事はできません。
見る手段がないのではなくて元々端末には送られてないんです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

無理です。 残念ながら、見ることはできません。
無理です。
残念ながら、見ることはできません。