• 締切済み

黒ゴマのような虫

2日前くらいから黒ゴマのようなゴキブリに似てるけどもっと動きが鈍い小さい虫がそこら中にいます。布団周辺に特に多く出現するので気持ち悪いです。この虫をご存知の方いませんか?

みんなの回答

• 4017B
回答No.1

・カツオブシムシの成虫 ・クロゴキブリの1齢幼虫 ・トコジラミ (ナンキンムシ) ・ハネカクシ のどれか…?? 写真があれば比較的、すぐに分るかもです。

atatxxww
質問者

補足

解答ありがとうございます。カツオブシムシに似ているので多分それだと思うのですが、何故布団周辺をうろうろしているのかがわかりません。この虫はどんなとこに発生する虫なのですか?ご存知でしたら教えて下さい。