外国の動画UPサイトで老人を殺している少年達の動画があったんですが・・・

このQ&Aのポイント
  • 外国の動画UPサイトで老人を殺している少年達の動画があります。若い男が老人を滅多打ちにし、アイスピックで腹や目を刺し、肉体を破壊している様子が写っています。
  • 外国の動画UPサイトで老人を殺している少年達の動画を見つけました。彼らは残忍な行為を楽しんでおり、鈍器やアイスピック、ハンマーを使用して老人の顔を破壊しています。
  • 外国の動画UPサイトで老人を殺している少年達の動画を発見しました。彼らは老人の顔を滅多打ちにして骨を折り、アイスピックで腹や目を刺し、最後には大きなハンマーで頭を殴打しています。被害者の顔や犯人の顔、車まで写っているため、通報したいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

外国の動画UPサイトで老人を殺している少年達の動画があったんですが・・・

気分の悪くなる表現が含まれていますので そのような表現が苦手な方は 読まないでください。 とある外国の動画UPサイトを見ていたのですが 20才前後の若い男が2人で老人を殺す様子を 撮影しているサイトがありました。 山のゴミ捨て場のようなところで 背広の老人が倒れていて、18才~24才ぐらいの 若い男が老人の顔を鈍器のような物で 滅多打ちにしているのです。 老人は一瞬で顔中の骨が折れ、顔が識別できないぐらい グチャグチャになりました。でも意識はあるようで 血だらけの肉の間から ブジュルブジュルと息をしている音が聞こえ うなり声も聞こえています。 30センチぐらい近くから撮影されたりしていました。そのあと アイスピックのようなもので腹や目を何度も刺し グリグリと回したりしていました。 10分以上は殺さずに 肉体を破壊して 楽しんでいたようです。 最後には大きなハンマーで 頭を数回殴打して、笑いながら 車に戻り、血の付いたアイスピックを 水で洗い、去っていく。みたいな動画です。 車も、若い男の顔も写っていました。 一人が殺す役でもう一人が撮影役なのでしょう。 どこの国の動画かはわかりませんが、 決定的瞬間やドッキリ映像が好きで いろいろサイトを巡っていますが こんなに許せない動画を見たのは初めてです。 このような場合、どこかに通報は出来ないのでしょうか? 顔や車まで写っているし、 たぶん彼らはこれが最初の殺人ではなく 動物から人間まで数多く殺して撮影して 喜んでいる輩だと思います。 途上国は野蛮な人は多いですが 彼らはTシャツにGパン姿の、見た目、白人のアメリカ人のようです。 捕まって欲しい許せない。というのが本音です。 やはり日本のサイバー警察みたいなサイトに通報しても どうしようもないのでしょうか・・・。

• kada-k
  • お礼率77% (294/381)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4by4-ko
回答No.1

> 捕まって欲しい許せない。というのが本音です。 最初、この動画の存在に憤っているとばかり思いました。 本当に許せないと思っていますか?(わたしは見てませんが)このスナッフムービーはかなり有名ですよ。 ────────────────────────────── (Wikipedia:スナッフビデオ) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%95%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0 2008年末ウクライナの若者達が男性を拷問の末虐殺するホームビデオがインターネット上で出回った。 快楽目当ての痛々しい様子が克明に記録されており、ネット社会のタブーが破られた。 犯人らは逮捕されており、流出の原因が本人達の手によるものではないと考えられている。 報道では 2007年夏の1ヶ月程度の間に20人以上殺害しており、男性の動画の他死んだネコのとなりでにっこり笑うスナップもあった。 安易な快楽殺人の模倣が危惧される。 ────────────────────────────── この事件の通称は「ウクライナ21」で、ググったら詳細は結構出てきますよ。 犯行は、富裕な家庭で育った10代(犯行当時)の3人によるもので、すでに逮捕されていて現在服役中。 ちなみに動機は、快楽殺人犯らしく「ひと夏の思い出づくり」だそうです。 最後、個人的なことになりますが、ウクライナが死刑を廃止したことが残念です。

kada-k
質問者

お礼

ありがとうございました。 犯人が捕まっていたのには安心しました。 成仏出来ないだろうけど 亡くなられた方の御冥福をお祈りいたします。