• ベストアンサー

window live messengerの削除

PCを起動するたびにwindow live messengerのサインインを促す画面が現われますが、全く利用していないので削除する方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gagiva
回答No.1

起動しないようにするだけだったら 下記リンクを参考に … http://mysterious-ramu.spaces.live.com/blog/cns!8F86F6CC5EC84012!13693.entry 削除でしたら補足を …

noname#157369
質問者

お礼

ありがとうございます。お蔭ですっきりしました。