• ベストアンサー

ハワイでブランドの財布やバッグを買うならDFS?アラモアナ?

お恥ずかしい質問ですみません。 ハワイでブランドの財布、バックを買うなら DFS? アラモアナSC? 両方に行く予定です。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mrtkik
  • ベストアンサー率56% (14/25)
回答No.3

ゴールデンウィークに行ってきました。 まずはDFSの三階にあるブランドならまずDFSを見に行きます。 アラモアナでセールになっていない場合はたいていDFSの方が値段が安いし、税金がかからないのでDFSで購入しています。 今回、プラダでカードケースを購入しましたが、アラモアナで課税前で110ドルしたものがDFSで105ドルで購入できました。 課税されると約115ドルなので10ドル安く買えた計算になります。 日本に帰ってからもし不備があった場合などDFSで購入したら日本のDFSのカスタマーセンターで対応してもらえるので安心感もあるかもしれません。 今回商品に現地では気付けなかった汚れがありましたが、カスタマーセンターに返送してハワイから新しい商品を取り寄せて返送してもらうことができました。 親切な対応をしてもらえたのでよかったです。 両店をうまく活用されるといいかと思いますよ。

その他の回答 (2)

  • yake2001
  • ベストアンサー率39% (661/1677)
回答No.2

展示されているものの中から選んで買うならDFSのほうが安いでしょうが、置いてあるものが限られています。新作など特定の型のものを買いたいのでしたらアラモアナセンターの専門店に行かないと手に入らないでしょうね。 ハワイに行く時期によりますが、バーゲンセールの時期に行くと、アラモアナやワイキキ中心街のブランドショップでも掘り出し物を安く買えることがあります。 以前、COACHのショップのバーゲンセールで80ドルの靴を買ったことがあります。

mmmmm223
質問者

お礼

7月下旬に行くのでもしかするとバーゲン時期のようです。 両方行って比べる価値ありですね。 ありがとうございます。

  • nolly_ny
  • ベストアンサー率38% (1631/4253)
回答No.1

特定のブランドの特定のモデルの・・・というこだわりがないのなら、DFSでよいでしょう。なお、免税のブランド品は3Fでしか売っていません。それ以外のフロアで売っているものは免税にならないそうですのでご注意ください。 免税品を購入した場合品物はその場では受け取れず、空港で受渡しになります。帰国の日、引換券は手元に残しておいてください。(くれぐれもスーツケースにしまってしまわないように) 品揃えがよいのは、断然アラモアナやその他ショッピングセンターの直営店(というのかな?)だと聞きます。 目的のものが決まっている場合は、こちらへ行ったほうが入手できる可能性は高いようです。ただし免税価格ではありません。品物はその場で受け取れます。 以上、私自身はブランド品ショッピングには詳しくはないので、あくまでも参考情報です。

mmmmm223
質問者

お礼

免税はDFSの3階だけだなんてびっくりです。欲しいブランドが3階にあるか早速調べてみます。 品数もDFSは少ないのですね。意外でした。 貴重な意見、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ハワイ島のDFS

    ハワイ島のDFS 本日、ハワイ島のキングス・ショップに行ってきました。 DFSで買い物の予定でしたが、到着してビックリ!! DFSがメイシーズに変わっていた。 旧メイシーズがあった場所は、別の店に・・・。 移転先を聞いても、分からないと・・・。 誰か、ハワイ島のDFSに移転先を教えてください。 9月1日にはオアフ島に移動しますので、早く教えていただけると助かります。

  • ハワイ島のDFSについて

    ハワイ島のワイコロアに今年の早春、DFSがオープンしたと聞きました。もしオープン後に行った方がいらっしゃいましたら、何のショップがあるか、また化粧品はどのブランドがはいっていたかなど、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ハワイでCOACHの新作バッグ買えますか?

    こんばんは。 実はハワイへ行く家族にCOACHの2004年春夏の新作バッグ(ソーホー ツイル スモール ホーボー 出来ればピンクを希望)があったら買って来てとお願いしました。マウイとオアフへ行くそうですが、新作バッグを買える可能性ありますか?日本人が多く行くし、品薄かなぁと心配しています。 またここは品揃えがいいというお店をご存知でしたら教えて下さい。 ちなみにオアフではハイアットショップス、DFS、ロイヤルハワイアンSC、アラモアナSCを見て回ってくれるそうです。 宜しくお願いします。

  • ハワイでの買い物(DFS等)

    12月に挙式のためにハワイに行きます 結婚の記念に、お互いの欲しい物を買い合おうということになったのですが、同じブランドの商品でも、DFSで買う方がショッピングセンター等で買うより安いのでしょうか? 海外旅行の経験が二人ともあまりなく、高価な物を買った経験もないので、DFSの事等、あまりよくわかりません どこで買っても、日本で買うよりは安くなるのでしょうか? 品物は、私はカルティエの腕時計(タンクフランセーズのステンレス素材の一番小さいサイズのもの)、彼はヴィトンのダミエのボディバックを希望しています どなたかご存知の方、教えてください よろしくお願いします

  • ヴィトンの財布の修理をしたいのですが、DFSは正規店?

    10年ほど前に、ハワイのDFS内のヴィトンで財布を購入しました。 さすがに最近糸がほつれてきて、修理に出したいなと思うのですが、 10年も使ってたら修理しても直らないでしょうか? また修理できるのは正規店で購入したもののみ とのことなんですが ハワイのDFSで購入したものは正規品になるのでしょうか? 母が初めて行った海外旅行で、私のあげた餞別に自分のお金を足してプレゼントしてくれた大切な財布です。 できればもう少し使いたいのですが・・

  • 来月ハワイ旅行へ行きます。

    来月ハワイ旅行へ行きます。 ショッピングしたいんですが、ブランド物について詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。 例えば、カルティエだったらアラモアナセンター・ロイヤルハワイアンセンター・DFSにお店があるみたいなんです。このように、1つのブランドでホノルルに色々お店ありますよね。 お徳順でいくと、「アラモアナセンター」「ラグジュアリーロウ・アット2100」「ロイヤルハワイアンセンター」「DFS」でどんな感じになりますか? ちなみに、カルティエの指輪とCHANELでちょっとバックを見たいのと、友達からティファニーのネックレスを頼まれています。 よろしくお願いします!10年ぶりに行くもので、今ネットと旅行本を手当たりしだい見てます。

  • ハワイ アラモアナ山側のウォルマート

    去年1月にハワイに行ったときにアラモアナ山側に建設中だった建物がたしかウォルマートだったと思うんですが・・ これはもうオープンしていますか? でもあれがウォルマートだったかどうかはイマイチ自信がないのでこの質問自体ちょっとはばかれるんですが・・・

  • ハワイでブランド買いたい!何が安い?

    来年2月に結婚式でハワイに行きます。海外だから少し安いと旦那に言って、ここぞとバッグ、財布、キーケースを買い替えたいと思っているのですが。。 買うならヴィトンですが、ハワイだからと言ってあまり安くないとか… コーチが安いみたいですが、どれくらい安いのでしょうか?日本のアウトレットのコーチも、結構安いと思うんです。あれより安いのか、気になります。買うものによって違うでしょうけど… ハワイなら、このブランドが安いというのがありましたら、ぜひ教えてください。

  • DFS免税店でのブランド品は本物ですか?

    はじめまして。 先日バリへ旅行に行き、デンパサール空港近くの大型免税店のDFSギャラリアの中にあるグッチ店で財布を購入しました。 ブランドに詳しい友人に聞いても、どのパンフレットをみても、 『空港内の免税店のブランドは本物だ。』 と書いてあります。 果たして、本当に本物なのか心配に思い質問させていただきました。 ご存知の方ご回答よろしくおねがいします

  • ハワイ ワイキキバニアンについて

    ハワイ旅行を計画しておりまして、ワイキキ・バニアンに滞在予定なのですが、いくつか不安な点があります。ご存知の方教えて頂けますでしょうか? 1.食事をテイクアウトしてコンドで取りたいのですが、食べたいお店の大半がアラモアナSCに集中しております。 ガイドブック等に載っていなくても、徒歩10分くらいの圏内美味しいテイクアウトができるお店はありませんか? 2.バニアン周辺の夜間の安全はどうでしょう? 小さい子供がいるために、夫婦どちらかが留守番をして、一人がバス等に乗ってDFS周辺まで行ったり、ブラブラと散歩に行くのは危険ですか? どうぞよろしくお願いします。