• ベストアンサー

ナポレオンは生涯独身だったの?

ナポレオン・ボナパルト =ナポレオン一世。フランス。ヨーロッパ中世終末期の大風雲児。 は生涯独身だったの? わかる方、教えて下さい。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

結婚したようですよ。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Berkeley-Labo/1849/history/iman_franz2.html
lily-valley
質問者

お礼

早いレスありがとうございます! スッキリしました。

その他の回答 (2)

• youna
回答No.3

ジョゼフィーヌ、マリー=ルイーズとしてたと思います。

lily-valley
質問者

お礼

教えていただいてありがとうございました。m(_ _)m

noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんばんは。 2回結婚しています。

参考URL:
http://c-rodience.hp.infoseek.co.jp/page101d.html
lily-valley
質問者

お礼

早く回答をいただいて感謝感激です。 解り易い”URL”有難うございます。(*^0^*)