• 締切済み

毎回ログインしなくて済む方法 (YAHOOメールなど)

YAHOOメールやFACEBOOK、MIXIなど、パソコンを立上る度に、 IDやパスワードを入力してログインしていますが、 パソコンによっては、起動してウィンドウを開くと既にログインしているものもあります。 これはどのような設定をすればできるのでしょうか? 分かる方、よろしくご教示ください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ID Notebookはどうでしょうか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se395729.html

• zorro
回答No.1