• ベストアンサー

NHKテレビ体操で司会者が最後に「よーし、今日はこのくらいで勘弁してやる」と言ったらどうしますか?

NHKテレビ体操で司会者が最後に「よーし、今日はこのくらいで勘弁してやる」と言ったらどうしますか?

noname#90278
noname#90278

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nn0809
  • ベストアンサー率20% (17/81)
回答No.11

「なにおう!かつらはぎとるぞうっ」と返します 前、腕を上に伸ばして左右に体を曲げる動きで 三人の後ろ左側の人が逆にピクッと曲げてあわててなおした瞬間を見てしまいました 「やっちまったなあ!」と思いました 貴重な経験でした

noname#90278
質問者

お礼

中学の体育教師を思い出します

その他の回答 (10)

  • youchan37
  • ベストアンサー率37% (248/669)
回答No.10

池乃めだかを思い出します。

noname#90278
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#147390
noname#147390
回答No.9

とりあえず、ぎゃふんとなります。そして次回の放送で司会者の代わりにクマの縫いぐるみがスタジオに置かれていないかチェックします。…ロンパールームか?

noname#90278
質問者

お礼

ありがとうございます。 体育教師みたいで怖いですよね

  • jbkqb324
  • ベストアンサー率26% (35/130)
回答No.8

今なんていった?ってなります。 さすがに抗議の電話はしませんが・・・

  • hasire750
  • ベストアンサー率14% (153/1066)
回答No.7

まだまだぁ、もう一丁!

noname#90278
質問者

お礼

元気ですねー(^'^)

noname#102281
noname#102281
回答No.6

「終わりのポーズ」をする。 あの画像をみながらラジオ体操すると、なんというかばねのすごさというか、北朝鮮のマスゲームみたいというか、ご老体には無理なんじゃないかみたいなすごい運動量です。

noname#90278
質問者

お礼

ありがとうございます

  • hatomaru
  • ベストアンサー率30% (33/107)
回答No.5

ああ、もっと…。 みたいな感じでしょうか。 たまに一緒にやりますが、ご老体向けでちょっと物足りない時もあるので。

noname#147390
noname#147390
回答No.4

とりあえず、ずっこけます。そして明日何を言ってくれるか楽しみに待ってます。

noname#90278
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21355)
回答No.3

「言ったなぁ~、親父にも言われたことないのにっ!」と叫ぶとか。 それとも翌日の体操の始まりの時、 「ふっふっふっ・・・会いたかったよ、ヤマトの諸君」とか。

noname#90278
質問者

お礼

おもしろいです

  • HiYoKoNoK
  • ベストアンサー率30% (119/395)
回答No.2

テレビに向かってありがとうございます、と、言います。

noname#90278
質問者

お礼

ありがとうございます

  • acus
  • ベストアンサー率58% (172/295)
回答No.1

思わず背筋を伸ばして敬礼します。

noname#90278
質問者

お礼

こわいですねー(^'^)

関連するQ&A

  • NHKテレビ体操にエロを感じますか?

    NHKテレビ体操にエロを感じますか?

  • テレビ体操・・・

    ●NHKで朝に放送しているテレビ体操見ていますか、ラジオ体操もしている番組です。(体操しているお姉さんたちは、少しエロい格好をしてますね・・・)

  • NHK朝のテレビ体操みんなの体操で、「次は突き出し運動です」

    NHK朝のテレビ体操みんなの体操で、「次は突き出し運動です」 という所でレイザーラモンHGが講師として出てきたらどうしますか?

  • ◎本日のNHKためしてガッテンで最後に司会者が??

    ◎本日のNHKためしてガッテンで、番組終了のさいに二人の司会者が ストレスはナントか・・・と言いあって終了したようですが、最後の言葉を 聞きそびれてしまいました。お分かりになられるかたはどうぞ、お教え いただきたく思います。よろしくお願いいたします。

  • NHKで放送されているテレビ体操とラジオ体操について教えて下さい。

    NHKで放送されているテレビ体操とラジオ体操について教えて下さい。 月~金までは教育テレビで、6:25~6:35の時間で放送されているのは知っていて今週実践中です。 できれば土日も継続したいので、土日の放送について (1)放送時間 (2)放送局 を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • テレビで体操をしている番組をおしえてください

    NHKのテレビ体操以外で体操やフィットネスを定期的に放送している番組をおしえてください。都内在住

  • テレビ体操のお姉さん

    NHKのテレビ体操に出演されているお姉さん達は、 どういった方々なのでしょうか?タレントでもなさそうですし、 学生さんでもなさそうです。体の柔らかさといい、相当しっかり 練習されているようですが・・・。どなたかご存知の方がおられれば、 ぜひ教えて下さい。

  • NHK:クイズ百店満点の「満点体操」?

    その昔、NHK総合テレビで日曜の夜(大河ドラマのまえの時間)に、「クイズ百店満点」という番組がありました。 その番組中でやっていた「満点体操」というリズム体操の手順を知りたいのです。第1体操から第3体操まであるのですが、そのうちひとつだけでも構いません。どなたかご存じありませんか? 紹介しているHPまたは本があるといいのですが・・・

  • NHKの朝の体操の画面に5人も。

    NHKの朝の体操の画面に5人も。 朝、チャンネルを変えているとNHKの朝の体操の画面が出た。 体操している人が5人も映っている。 1人は座り、あとは立てって同じ動作をしている。 何時もは3人なのに、何故5人も要るのでしょうか。 立てってする人、座ってする人の2人でも出来るのに、何故5人も必要か解りません。 NHKは経費の節減を考えていないのでないかと、何時も疑問の思っているので 朝から不愉快になりました。 NHKは経費の無駄遣いをしていると思いませんか。

  • 27時間テレビの司会

    今年の27時間テレビの司会は みのさんと、モー娘。ですよね。 昨年もメイン司会はみのさんだったと思うのですが サブ?司会はだれだったでしょうか? あと 27時間テレビの司会ってよく代わりますよね? 過去にはどんなコンビがやっていたのでしょうか? 覚えている方いませんか~?