• 締切済み

ワイキキの美容院

7月にワイキキで挙式をあげます。 家族がアメリカに住んでいて美容院に長い間いっていないので、ワイキキで行きたいそうです。アメリカの田舎に転勤ですんでいるため、日本人の美容室はありません。 ワイキキでどこかお勧めの美容室はありますか?日本人の髪質がわかっている日本人のかたがいる美容室がいいのですが。

みんなの回答

• nolly_ny
回答No.1

「ハワイプリンスホテルワイキキ」に「山野愛子美容室」が入っています。 http://www.beautytop-yamano.com/05_sl/shop/701_hwpw.html 利用したことはないですが、日本人の美容師さんがいちばんいそうなところは、ワイキキではここだと思います。 私自身は何年も前にですが、「ロイヤルハワイアン」の「アバサ」の美容室でヘアカットしてもらったことがあります。女性の美容師さんで日本人ではありませんでしたが、腕は確かな方でしたよ。

Maybrea
質問者

お礼

親切な回答ありがとうございます。 早速、姉に伝えます。