• 締切済み

WinXPのバー

Win98を使っていて WinXPのバーが使いたいです 前に教えてもらったソフトは 英語でのソフトで、日本語がすべて文字化けしました できたら日本語のソフトで、無料のソフトがいいです 文字化けしないのなら、英語のソフトでもいいです どうか教えてください

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

Windows XPを使っていますが、WinXPのバーって何者でしょうか? もう少し詳しく説明をした方が、より的確な回答がつくと思いますよ。 ではでは☆

mosono
質問者

補足

ありがとうございます WinXPのバーは タスクバーのことです どうもすみませんでした

関連するQ&A

  • winXP英語版

    winXP英語版を、入れようと思っていますが、日本語のソフトは、普通に動きますか?もし、動かなかったり、文字化けなど、トラブルが起こるようなら、入れるのは、諦めようとおもいます。どなたかご存知でしたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 文字化け

    現在、WinXPの英語版を使っています。日本語のソフトを使いたくて、インストールしたんですが、文字化けしてて全く文字が読めません。英語版でも日本語のソフトを使えるような文字化けを直してくれるフリーのソフトウェアはあるでしょうか?困っていますよろしくお願いします。

  • ttfcacheってWinXPにもあるの?

    お願いします。 ttfcacheってWinXPにもあるのすか? 画面右上の、閉じる・最大化・最小化などが文字化けした時に、セーフモードでttfcacheを削除して修復することは、Win98などの時はありましたが、XPになってから文字化けなどはないのですが、ソフトをインストールして起動する際に、止まってしまい、対処法として上記のような方法をと書いてましたので、見てみたのですが、見当たりません。お願いします。

  • sleipnir 検索バー

    現在、sleipnirの検索バーをGoogle(日本語)に設定しています。 先日から、日本語を検索バーで検索すると文字化けしてしまいます。(半角はOK) 例えば検索バーに"グー"と入力してEnterを押下するとGoogleのページは開くのですが、"???["となって検索できません・・・ ちなみに、検索バーのExcite等の他のサイトにすると日本語でも検索できます。 何か修正方法がありましたらご教授お願いします。

  • Inkscapeのメニューバーがおかしい

    初めてInkscapeというドローソフトをダウンロードしました。   http://www.inkscape.org/ 最新版でバージョンは0.45です。 起動させて使うことはできますが、メニューバーの表示がおかしいです。 メニューバーの文字(編集やコピーなどの文字)は通常では見えますが、 マウスポインタを合わせるとその部分が真っ白になってしまい 文字が見えなくなってしまうのです。 黒い細い線で四角く囲まれた真っ白の状態です。 マウスポインタを他へ移動させれば、文字はまた見えるのですが、 とても使いづらいです。 何か解決法がありましたら、お願いします。 ちなみにメニューバーは、日本語で表示され文字化けはしていません。 OSはVista Home Premiumです。

  • 言語バーのバグ?

    宜しくお願いします。 winXPを使用しています(ノートです) 昨日突然言語バーが消えてしまいました。 言語バーを出すやり方を試しても出てこず、悪戦苦闘した挙句ようやくバーは出るようになりました。(どうやって出たのかもよくわからないのですが・・・) しかし、問題はまだ解決していないんです。 今度は日本語入力が出来なくなってしまいました。 いくら設定で日本語を選んで、適用してOKボタンをおしても、何か文章を入力しようとしたら、英文字しか入力できなくなります。 再起動したら、最初は日本語入力できるようにバーは表示するのですが、なにか作業すると英文字表示になってしまいます。 なにか良い対処法はありませんでしょうか。 やはりXPの再インストールしかないのでしょうか。。。

  • エクセル文字化け

    エクセル文字化けでの質問です Window2000Server英語版OSでRegionalOptionで日本語を選択し使用しています。 その上に英語のアプリケーションソフトを使用し、日本語を入力して使用しています。英語アプリはMS Excel 5での出力が可能です。 以前は、エクセル97(日本語)を入れていたときは、特に文字化けはなかったのですが、エクセルを、エクセル2003(日本語)に入れ替えた時点で 英語は見えるのですが、日本語が全て文字化けするようになりした。 なにかフォントの問題でしょうか?

  • 英語版のXPで日本のソフトを使うには

     留学生が英語版のウィンドウズXPを使っていますが フロッピーを入れればフォーマットのしてくださいと出るし CD(本の付録)など入れると文字化けしています  日本語を使う 日本のソフトを使うなど どういう環境に持って行けばいいですか よろしくお願いします WINXP

  • 英語サイトを作るさいの注意点

    こんばんは 100%英語のみで構成されたウェブサイトを考案中なのですが、 以前の経験で、日本語の編集ソフトを使うと □←こういうものが表示されたり文字化けしたりしました。 英語の編集ソフトを使えば大丈夫かと思ったら インストールしたアプリケーションが文字化けしてしまい 困っています。HTMLをすべて書きこなせる知識はありません。 そこで質問ですが、英語(日本語でない)のサイトを 作る場合の注意点、コツなどありましたら、是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 英語版ウインドウズXPでの日本語文字化け

    英語版ウインドウズXP 2002で日本語IME Standard v.8.1 がインストールされたパソコンを使っています。色々なソフトで起こるのですが、表示の一部が文字化けしたり、ブックマークをExportすると日本語部分が???だったり、ウェブページが文字化けしたり、英語版や日本語のソフトをインストールする時インストール指示のウインドウの文字や説明が全て文字化けしたりします。解決方法がありましたら是非ご指導下さい。こんな質問で分かりますでしょうか?説明が足りずすいません。宜しくお願いします。