• 締切済み

WinXPのバー

Win98を使っていて WinXPのバーが使いたいです 前に教えてもらったソフトは 英語でのソフトで、日本語がすべて文字化けしました できたら日本語のソフトで、無料のソフトがいいです 文字化けしないのなら、英語のソフトでもいいです どうか教えてください

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

Windows XPを使っていますが、WinXPのバーって何者でしょうか? もう少し詳しく説明をした方が、より的確な回答がつくと思いますよ。 ではでは☆

mosono
質問者

補足

ありがとうございます WinXPのバーは タスクバーのことです どうもすみませんでした