• 締切済み

急に圏外すら表示されなくなりました。

Advanced/W-ZERO3 [es]使っているのですが、30分くらい前から急に電波受信しなくなり、圏外すら表示されていません。以前にもなったことあるけどその時は1度リセットするだけで直ったんですが、今回は何度やってもダメで、メールしたいけど送信出来ないので解決方法分かる方いたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

w-simが外れたと思われますので、 一旦、抜いて、再度差し込んで見てください。 説明書の10-11です。 http://wssupport.sharp.co.jp/manual/ws011sh_up/pdf/WS011+_OperationManual.pdf

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 急に電波が圏外に…

    昨日の夜まではドコモのFOMA(SO902iです)をいつも通りに使えていたのですが、朝早く目を覚ますと電波は1本も立たず圏外でした。 それも部屋にいる間ずっと続きます。 数時間前まで普通に使えていたのに…。 ちなみに、外出すると電波が立ち使えるようにはなるのですが、 なぜ急に電波が届かなくなったのでしょう。解決、ご助力お願いします。 携帯は、今月でようやく1年目です。でもそれまで普通に使えていたので謎です。電池も平気だったのに…。

  • 圏外が多くなりました

    ドコモのF09を使っています。 以前使っていたものから機種変更をしたら圏外になることが多くなりました。 同じ機種を使っている友人がアンテナ2本、自分のは圏外ということが結構あります。 機種によってだけではなく、携帯ごとに電波受信の能力って異なるものなのでしょうか。 思い当たる原因や改善策などご存知の方がいらっしゃいましたらお願い致します。

  • ずっと圏外です。

    以前に質問にあったものとは違うと思います。 私は諸事情により3GではなくPHS回線を使用しています。 1/28に購入し、今まで自宅や外出先では電波が届いてたのですが、 ふと自宅で携帯をみてみると電波がまったく無い状態になっていました。(現在電波がない状態から3~4時間ほど経過しています。) 3Gの方の電波はアンテナが5本立っています、 しかしPHSの方ではアンテナマークすらありません。 ワイヤレスマネージャーのW-SIMもONになっています。 何度か再起動とSIMカードの抜き差しをしたのですが全く電波がありません。 関係あるかわからないのですが、一応以前使っていたW-ZERO3は電源を切りSIMカードを抜いてあります。 この症状は故障でしょうか? 何か解決策を知っている方は是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 関東近県における電子メール送受信の状況

    当方はAdvanced W-ZERO3[es](W-SIM機器)と、Honey Bee 3を使用しています。 通常、都市部で使用するときには、通話も、電子メール送受信も、問題が起こることはなく、2つの端末の間につながりやすさの差は感じません。 その一方で、北関東の郊外に行くと、電波が十分に強く入ってきている場所においても、Advanced W-ZERO3[es](W-SIM機器)の方の電子メール送信がうまくいかないことがあります。いずれの機種でも、通話は全く問題なくできるのに、電子メール送受信は、Advanced W-ZERO3[es](W-SIM機器)では、「サーバーから予期しない応答を受けました」とでてきて、送信できないことがあります。内蔵カメラの画像2枚で0.5MB程度になる添付ファイルがついている場合にこの現象が起きやすい傾向があります。一度そのようになると、何度繰り返しても同様で、再起動したりしても同様なのです。一方で、Honey Bee 3の方は問題ありません。 なお、同じ場所でも、日時が違えば、Advanced W-ZERO3[es](W-SIM機器)でも送信できたりします。Honey Bee 3においては、そのような問題は起こったことがありません。 また、都市部では、0.5MBより大き目のファイルを添付してあっても、送信がうまくいかないことはほとんど記憶にありません。 電波が十分に入ってきている場所においても、W-SIM機器と、通常のPHSで、電子メール送信に差が出ることがあるのか、理由が分かる方がいらっしゃれば教えてください。

  • Advanced/ W-ZERO3[es]でmixi

    Advanced/ W-ZERO3[es]を使ってます 初心者なので色々とカスタマイズに困っております 以前カスタマイズに失敗した時に mixiの巡回ソフト? メッセージ○件 コメント○件 と出る機能を付けてたのですが Advanced/ W-ZERO3[es]をリセットしてしまい このソフトを 何処からDLしてきたのか さっぱり解らなくなってしまいました どなたか このソフトある場所を教えて頂けませんか? 宜しくお願いします

  • 携帯が圏外のまま・・・

    携帯がずっと圏外のままなんです・・・。 以前は常に電波が3本たっていました。 昨日までは、一度電源を切ってもう一度入れると 電波が回復したのですが、少し時間が経つとまた圏外になってしまう状態でした。 今日は、何をしても圏外のままです。 機種はN502it  1年4ヶ月ぐらい使っています。←寿命でしょうか? 買い換えるしかありませんか? 今日、ドコモショップに持っていこうと思っていますが 無償でなおしてもらえるのでしょうか?

  • マイクロソフトメーラー Outlook Express 6が急に送信出来なくなりました。

    マイクロソフトメーラー Outlook Express 6が急に送信出来なくなりました。受信は出来るのですが何故か送信が出来ません。 何度も再起動してみたのですが、やはり駄目です。今までにも送受信出来なくなった事はありましたが、再起動するとOKでした。 今回は受信は出来るのに送信は出来ません。相手先アドレスに問題が有るのかと思い、何件か違うアドレスで試してみましたがやはり駄目です。 どうすれば解決出来るでしょうか。 至急教えて頂けますと大変有りがたいです。 宜しくお願い致します。

  • メールが受信できない

    こんばんは。 僕はウィルコムのw-zero3[es]を使っていて、メールはw-zero3メールを使っているのですが、おとといからメールの受信だけが出来ません。 送信、電話、ネットは繋がるのですが、どうしても受信だけができません。 手動で受信しても、受信中から急に切断中になり、「接続に失敗しました」などのメッセージもなにも出ないんです。 電話で問い合わせましたが分からずじまいでした。 どなたか解決方法をご存知の方、また似た経験をされた方がいましたら、お願いします。

  • 携帯が圏外になってしまいます

    いつもお世話になっております。 私はドコモのSO503iを使っているのですが、先日、開閉部分のところを手でついてしまい、開閉するところの部品が取れてしまいました(汗) それ以来、電波の受信が非常に悪くなってしまい、ずっと圏外になっている状態なのです(T-T) 仕事があって、ドコモショップにしばらく行けそうになく、他の方の質問になかったか探してみたのですが、良い情報がなく、こちらで質問させていただきました どなたか解決方法がありましたら教えてください^^

  • Advanced/W-ZERO3[es]でメールの自動受信ができません

    ウィルコムのAdvanced/W-ZERO3[es]ユーザーです。(機種はWS011SH) W-zero3メールの自動受診ができません。オンラインサインアップでも、W-zero3メールの設定でも自動受信にしているのにダメです。 どうしてでしょうか? 詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい