• 締切済み

急に圏外すら表示されなくなりました。

Advanced/W-ZERO3 [es]使っているのですが、30分くらい前から急に電波受信しなくなり、圏外すら表示されていません。以前にもなったことあるけどその時は1度リセットするだけで直ったんですが、今回は何度やってもダメで、メールしたいけど送信出来ないので解決方法分かる方いたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

w-simが外れたと思われますので、 一旦、抜いて、再度差し込んで見てください。 説明書の10-11です。 http://wssupport.sharp.co.jp/manual/ws011sh_up/pdf/WS011+_OperationManual.pdf