• 締切済み

サドンアタックが起動しない

kurugunの回答

• kurugun
回答No.3

そういう現象自分にもありました。RedBananaに問い合わせても再インストールして下さいとのこと。結局再インストールしても起動しないまま。最終手段は他のPCに(友達やら家族のPC)サドンアタックをインストールしてそのファイル事をコピーして自分の PC(My Computer→Program)にペーストするやり方です。事前にペーストする前にサドンアタックをアンインストール+ファイルなどをすべて消して置いてください。ペースト後はサドンアタックのサイトからスタートして起動すると思います。それでも起動しない場合はOSを再インストールしなければなりません。 では、頑張ってください。