• 締切済み

正真正銘!国からの権利収入!某公的機関より合法的に最低5万~10万円の某資金を継続的に受け取り続ける方法

正真正銘!国からの権利収入!某公的機関より合法的に最低5万~10万円の某資金を継続的に受け取り続ける方法ごぞんじのかたはおしえてください

みんなの回答

noname#115486
noname#115486
回答No.3

前も思いましたけれども。障害年金ではないですか。  障害厚生年金の3級で5万円(以上)。障害厚生年金の1級で13万円(以上)だから。  でも、自殺未遂による、身体障害ではもらえませんよ。(自分で故意に起こした障害では駄目です)  まあ、頑張って、自殺未遂に思われないような、交通事故による、身体障害者でも、なってみますか?  本当に公的な所からもらえるお金なら、伏せ字にせずに、ちゃんと書きますよ。ちゃんと文章にして書かないというのは、怪しいサイトです。

• oska
回答No.2

>合法的に最低5万~10万円の某資金を継続的に受け取り続ける方法ごぞんじのかたはおしえてください 部○解放団体・在日外国人団体(朝鮮半島地域出身者以外は不可)支配下にある地域に住民票を移す。 そして「差別だ!」と人権活動家になる。 そうすれば、子々孫々まで無職でベンツに乗る生活が保証されます。 大阪府だけでも、毎年約40億円の予算を準備しています。 この予算は、特権・利権です。 また、多くの地方自治体では「特殊部落出身者に対して、採用枠」を持っています。 一般採用試験とは別に、公務員にもなる事が出来ます。 通常は、環境部門の現業職員(ゴミ焼却場・ゴミ収集車などの仕事)ですが、私が住んでいる市では、高校1年で中退した人物が「高卒一般行政職員」として採用になっています。警官採用でも、特別枠があります。 受験資格が無くても、特殊事情があれば特別枠での採用です。 朝出社すれば、定時までパチンコをしていても問題ありません。 京都市・大阪市では、上司がタイムカードを代わりに押してくれます。 (全国放送でも記事になりましたが、何ら改善していませんよ) 今は、不景気の真っ最中です。 合法的に、毎月13万円以上の生活保護を受ける事が楽に出来ますよ。 ただ、形式的に「仕事を探しているフリ」が必須です。

• yamato1957
回答No.1

良く似た質問です。ご参考に。 http://okwave.jp/qa5048568.html