• 締切済み

中学生で稼ぐことについて

私は中学2年生でお金を貯めることが大好きです。 私は4年前に親に口座を作ってもらいました。 別にお金に苦労してないのですが前から インターネットで稼ぎたいなと思い検索してみたら アンケートや自分のホームページに広告を載せたりとか 意外と簡単に稼げることを知りました。 早速アンケートをはじめたいと思っているのですが 自分の口座番号を入れたらお金が入ってくるのでしょうか? それともちゃんとしたクレジットみたいなやつを持ってないとできないのでしょうか?それに中学生でこういう風に稼ぐのは法律違反なのでしょうか? よろしくお願いします 下手な日本語ですみません

みんなの回答

• yoshioz
回答No.2

広告って言ってるのは、アフィリエイトのことだと思います。 ようするに、ページを見ている人に有益な情報を提供して、購入してもらうという方法になります。 アフィリエイトに関しては、情報がたくさんあるので、探してみるといいと思います。

• yoshioz
回答No.1

アンケートは、企業が市場調査のためにやっていることが多いです。 それに対して、一般の消費者が自分の意見を答えて、代償として少額のポイント(ためると後で換金できる)をもらえるというものが多いです。 通常はアンケートに答えてためたポイントは、銀行振り込みにできるものが多いですが、残念ながら中学生を対象にしたアンケートは少ないと思います。

hirokimas
質問者

補足

広告の方は私でもできますか?