• ベストアンサー

手足が細い

僕は今高2ですがよく周囲から手足が細いと言われます。手首周りが15.5cmで、ふくらはぎが31cmなのですが、僕ぐらいの年齢で僕 (164cm)と同じぐらいの身長の人はみんなもっと手足が太いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

僕も当時、細いとか、華奢だとか、骨が折れそうとか言われ、 気になった時期もありました。 今思えば、身軽な当時がうらやましくもあります。 今は、「メタボリック」の言葉に敏感です。(笑)

その他の回答 (1)

• destiny1
回答No.1

全然普通ですけど? 個人で差もあるし、全然気にしなくていいです。 自分172ですけど手首15.5cmで細いって言われたことないです。むしろ骨が太い成果太く見られます。がっちりしてるっていわれる。 普通ですよ。ふくらはぎも35cmです。体形も標準です。 もっと細いやついっぱいいます。 何も気にすることないです。