• ベストアンサー

彼女と一緒にアルバイト

高校一年生です。 彼女と一緒にバイトを頑張ってみたいのですが募集しているコンビニがありました。同じ時間にしたいです。 学校も終わる時間等が同じです。 すべての時間一緒にしたいわけではありません。 テスト前などは別々になると思いますが構いません。 バイトの採用はお店が決めるのですが。 こういうのってよくないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zawa1984
回答No.3

お店側とすればあまり好ましくありません コンビニですと同じ時間帯に複数人数、しかも高校生を同時に採用することはあまりないのでは? 仮に採用されたとしても数か月は同じ時間帯に入ることはまずないでしょう 仮に一緒に採用されたとしても、アルバイトとはいえ働く場所です。 お気持ちはわかりますがイチャイチャする場所ではありません。 店長さんによっては付き合ってるのがわかればシフトを同じ時間帯にすることも考えられますので、結局あなたの思い描く事にはならないと思いますよ。

その他の回答 (3)

• zawa1984
回答No.4

失礼、最後の一文を訂正。 ×シフトを同じ時間帯にすることも考えられますので ↓ シフトを同じ時間帯にすることはないと考えられます

• shorinji36
回答No.2

雇う側の立場だったら同じシフトにはしたくないよね。仕事しないでイチャイチャされたらたまんないでしょ。

• ml_4649
回答No.1

よくない気がします!