• ベストアンサー

32型地デジで録画できるお勧めは

そろそろ家のテレビを地デジにしようと考えています。 TVの知識はほとんど分からない者です。いま25型BSブラウン管の10年選手を使っています。チャンネルがそろそろ寿命です。 32~25型で画質、メーカーのこだわりはありません。BS内臓地デジで録画できる物。録画はブルーレイとか必要でなく出かけているときちょっと1時間位番組録画をしてみたらすぐ消してしまうレべルであればOKです。 10万位の予算です。上の条件げそろえば値段重視です。教えてください。

• sarmal
  • お礼率91% (181/197)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smpc
回答No.1

http://www.onhome.jp/detail11046_1.html これがおすすめです。 番組表から決定ボタン2回で録画予約できますし、 録画ボタンを押せばすぐに録画もできます。 地デジ、BS・CSデジタルチューナーそれぞれ2つです。

sarmal
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 イオンショッピングで32型DVDBSCS内臓で49800円韓国製を見つけましたが安いなりに使い勝手が悪いのですかね。 やはり値段より質ですか。

その他の回答 (1)

• smpc
回答No.2

条件に >BS内臓地デジで録画できる物 とあるのでHDD内蔵の物を紹介しました。 >49800円韓国製 には録画機能はありません。 録画機能が必要なければ http://www.seven-star.co.jp/shopdetail/017003000007/order/ http://bod777.com/bansyu/7.1/9991149/ などの日本メーカー製でも6万5000円程度で買えます。

sarmal
質問者

お礼

やはり最初に教えていただいた物にします。ありがとうございました。