• ベストアンサー

ホームページの画面表示について

windows xpを使っていて、ノートパソコンのせいかホームページで一度に表示される画面が小さくて、あるホームページで、一度に見れる部分が少し小さいために不都合が生じたので、できれば一度に表示できる画面を大きくしたい(全体的にページを少し縮小して表示できたらいいと思ってます。)のですが、何かいい方法はありませんか?

• inmo87
  • お礼率29% (170/577)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

ノートPCということで、解像度を変更出来ない可能性が高いので 常に表示領域を広げるわけにはいかないと思います。 InternetExplorer8では画面の拡大・縮小が出来ますので その機能を利用してみてはどうですか?

inmo87
質問者

お礼

回答ありがとうございます。