• ベストアンサー

ポルノは解禁されたのですか

海外のサイトだと思いますがアダルトビデオが大量に登録されてる所があります。 その中には日本のものもいっぱいありますが、ボカシが入ってないものも多くあります。 以前日本でもボカシ無しのものが闇で流れてたという事は聞いたことがありますが この頃はボカシ無しで普通に売られてるということでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

あくまで海外のサイトです。日本国内では違法です。

fukufuku91
質問者

お礼

日本人が日本語でしゃべってるので日本向けに作ったものだと思いますが 海外のサイトだと手が出せないというこですね。 日本では解禁されてないいうことで安心しましたが、海外サイト経由なら何でもOKというのは。。。

その他の回答 (1)

回答No.2

違法なビデオは当時から闇ルートで売られていたようですが、適法のビデオではモザイク等の処理はかけられて販売されていました。 勿論撮影時にはモザイクはかけられませんから、編集前テープにはバッチリ映っています。それらが流出したのではないのでしょうか。ビデオ会社が倒産した際に編集前のビデオテープが流出という噂は幾度となく流れています。 質問者の見られたのもこれらでしょう。

fukufuku91
質問者

お礼

一部の流失ビデオというよりも、ちゃんとした?女優のものとか も一杯ありますので普通に流通してるのかと思いました。 全て見たわけではないですが(笑)