• 締切済み

zipファイルに付いてしまったマークを削除するには?

ドキュメントを開き、ダウンロードを選択、zipファイル解凍後のファイルと解凍前のファイルにマークが付いています。解凍前のファイルを右クリック、プロパティをクリックを開くと、全般でファイルのマークが10種類位出てきます。解凍前のzipファイルに付いているマークを消して元のファイルだけにするには、どう操作してマークを消すか教えて下さい。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• Trick--o--
回答No.2
  • orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 状況がさっぱりわかりません。 画像をアップできませんか。 少なくともXP以降なら、普通のフォルダとほぼ同じように扱えるはずですが。