• ベストアンサー

予想するソフト?!

突然失礼いたします。 某オークションにロト6をはじめとする宝くじを当てる確率を高くする(予想する)ソフトというのがずいぶん出ていたようなのですが、 自分はなかなか怪しく思えて手をだそうとは全然思いません。 実際のところ、あのようなソフトはいかがなものなのでしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちょっと考えればわかります。例えばもし貴方が「ロト6の当選番号が予想できる装置やソフトを開発した」とします。あなたはそれを、広く他人にも使わせるでしょうか? 当選者が沢山出てしまったら、貴方の取り分はそれだけ少なくなってしまいますよ? 要するにそういうことです。

MusicLove1
質問者

お礼

確かによく考えればそうかもしれないですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

ソフトもいいですが、次のようなサイトで乱数表を用い、数字を決めて みるのもお金がかからなくていいと思います。ときどき当たるようです。

参考URL:
http://www.fourmilab.ch/cgi-bin/Hotbits?nbytes=64&fmt=c
MusicLove1
質問者

お礼

サイトのご紹介ありがとうございます。 乱数表を用いるということで。

• hroronD
回答No.2

有効な使用方法があります。予想ソフトの出目は絶対に当たらない=予想数字からはずす方法です。あるいは五等や四等以上の当選はありえない数字と解釈する事も出来ます。

MusicLove1
質問者

お礼

なるほど。使うとなればそのような方法もあるんですね。