• ベストアンサー

タスクバー

いつもお世話になります。 タスクバーのインジケータを隠す設定にしてからPCを立ち上げるたびに (アクティブでないインジケータは非表示になっています)と言うのが 右下からポコッと出てきますが すごくうっとーしいのでなんとか出なく する方法は無いでしょうか? でもカーソル? をアイコンの上に持ってきた時にポコッと出るのは 必要なのでインジケータのだけ出なくしたいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらでしょうか??

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/help/tips/windows/w0372.html
hiropon77
質問者

お礼

>こちらでしょうか?? そうです(^_^) ありがとうございました。