• ベストアンサー

中古ボーリング機械の、販売について

会社閉鎖の為、温泉掘削ボーリング機械を、在庫処分の為売りたいのですが、何かいい販売方法が、あればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toraclub
回答No.3

中古ボーリング機械を扱うホームページがありました。参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.ryuo.jp/
mystory422
質問者

お礼

さっそく調べて連絡とりました。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

中古ボーリング機械を取り扱う業者は僅かしかいないのと、今は重要が少なく販売が大変です。一つの方法としてはジェトロのTTPPに登録して日本だけでなく海外にも購入希望者を求める方法があります。個人でも登録可能です。

参考URL:
http://www3.jetro.go.jp/ttpp/JAN.CR06_JAN?id=1078225&corner_id=999
mystory422
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 今現在、会社の負債関係で、民事係争中なので、解決するので、それから販売したいと思います。 本当にいい参考になりました。

• sabidnsk
回答No.1

『建機 買取』で検索すると様々なサイトが見つかります。 複数の業者に合い見積もりを取って一番条件がよく、信頼できそうな会社に販売すると良いと思います。

mystory422
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 今現在、会社の負債関係で、民事係争中なので、解決するので、それから販売したいと思います。 本当にいい参考になりました。